• ベストアンサー

女性(独身者、既婚者)にお聞きたい!

私は48歳既婚男性です。恥ずかしいですが一番悩んでいるのは男性器(ペニス)が小さいです。私のペニスが普通の時は8㎝、勃起した時は12㎝です。これは小さいでしょうね。うちの妻は「あんたは小さいねえ!セックスするのはつまらないねぇ!」と言われたらショックだった。妻と3年以上セックスレスになってしまった。温泉など大きな浴場へ行った時、他の男性達のペニスは私より大きいです。私は恥ずかしくてタオルをペニスに隠していたのです。大きいペニスに改良すればうちの妻が喜ばれてあげたい。女性の皆さん、小さなペニスが嫌いですか?女性はデカイペニスが大好きだと思いますか?もし、あなた達は恋人、旦那さんのペニスが小さいとしたらどう思いますか?セックスするかしないかと迷っていますか?

noname#117490
noname#117490

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

これは、チンチンの大きさの問題ではないのでは? 本当に、チンチンの大きさだけでそんな風にいう奥様だったら最低ですよね! 重要な事は大きさじゃないし、質問者様くらいの大きさがあったら十分過ぎるほど十分です! 人間的に質問者様が小さい?(ごめんなさい!) チンチンの大きさで悩むより、人間的に大きくなれるように考えてみますか? 本当に失礼な言い方でごめんなさい。 私は貧乳なので、そんな自信の無さを克服したいと思っているものですから・・・。

noname#117490
質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございました。回答様も貧乳も悩んでいますね。私は回答様みたいな貧乳にもつ女性が嫌いじゃないよ。貧乳に持っても心優しく思いやりある女性が大好きから貧乳なんか関係ですよ。お互いに克服して行こうね。本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.6

新婚妻ですw 思ったのは、旦那様のが小さいと感じるのは 奥様の方がガバガバなのでは?しまりがないというか。 失礼な言い方かもしれませんが、 このくらいいってやって良いと思います。 特に男性は精神的な部分が大きく関係しますので 奥様は自分で小さくさせているのです。 私からすれば( ゜Д゜)ヴォケ!!って感じです(失礼) 男性を大きくする努力も、自分を締める努力もなしに その発言はありえません。 人を変えようと思うならば自分をまず変えて相手を 気持ちよくしてあげたいという相互愛の精神が必要です。 男性を大きくしようと思うなら・・・ ・下着を派手にする ・積極的に旦那様を犯す位の気持ちでする(;・∀・) ・コスプレ ・シチュエーションを変える ・女性が媚薬を飲んで乱れる ・局部をほめる!!(これが一番主人には効きます!)  露骨ですが、大きさ・かたさ・上の部分の形や、感じ方(脈など)  をほめるのでス。奥様、性にはあまり詳しくないようですね。 などなど 女性を閉めようと思うなら ・オーガズムを継続させる ・日ごろからおしりの穴を閉めるようにしてあるく  →ダイエットにもいい!! ・スパンキング(Mの方なら^^;個人差かなりありますが、  新たな性に目覚める方も多いとか) ・言葉攻め などなど 自信を持ってください。 決して小さくないです!!

noname#117490
質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございました。回答様はすごいなあ!こんな回答様は私の妻になってもらいたいね。(笑)そうですね!女房は二人の子供に産んだせいでアソコがブカブカ穴が大きくなったなあと思った。でも先輩の妻から「こんな関係ないよ。女のアソコの絞りはかなり強いよ!あなたみたいなチンコが小さいでも大丈夫よ!もう一度奥さんとアタックしてみてば!」とアドバイス頂いていたよ!回答様の言った通りにやってみます。回答様、本当にありがとうございました。

noname#93677
noname#93677
回答No.4

 あまりにひどい話ですね。気の毒な旦那さまです。 しかし、この程度でめげてはだめです。  私は昔、付き合っていた男から、貧乳で乳首も黒くて(茶色よ!)なんかお前の体は楽しくないと、けなされたことがあります。  はっきり言って差別発言です!そうでしょ!  貧乳など最初っから解ってたことです。散々することした後で言うのはひどいと思いませんか。(当然別れた)嫌ならするな~!!  はっきり奥さまに言っておやりなさい!  最初っから体の細部のサイズなど解っていた事のはず!  結婚して何年になる?今更言うのはルール違反!こんなひどい冗談を言われるくらいなら、即別れてくれた方がよかったと。 そんなことをいうのなら、俺とて自分にぴったりのサイズの女を見つける権利がある、自分のマ○コの大きさを棚にあげるな、と    夫婦たるものお互いがお互いを楽しませ喜ばせてこそ、値打があるのよ!黙って寝てて快楽が降って湧いてくるほど、女の人生甘くないのよ!  ちなみに今の亭主には結婚して12年以上食べ尽くされましたが、まだまだ足りなさそうです。  男として人としてがんばってください。  ああ、それでもこんな奥さまに認めてもらいたい夫心…が気の毒です。  どうか落ち込まないで強く生きて下さいm(__)m

noname#117490
質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございました。ハイ、わかりました。私達は結婚してもう15年目に過ぎております。私は勇気持って「俺のチンコはなんか小さいけどテクニック(クンニ、いろんな体位)がうまいだぞ!やってみる?」と女房に話してみます。本当にありがとうございました。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.3

ひどいことをおっしゃる奥様ですね… でもご結婚何年目でいらっしゃいますか? 昨日今日ご結婚されたわけではないですよね? 奥様こそ最近どこかで大きなモノの持ち主とセックスでもしてこられたのでしょうかと疑いたくなりますね。 もしくは奥様がゆるみっぱなしなのではないですかとお尋ねしたくなりますね。 ちなみに私は特大サイズと極小サイズの両方を経験したことがあるので私の意見は信憑性があると思ってもらって間違いありませんが 大きければ気持ちいいというのは幻想であり思い込みであって真実とは言い切れません。 大きすぎると挿入が難しく何度やっても処女貫通のようなことになりこれはこれで結構工夫が必要で大変なんです。 それに大きいと入るときに余計な摩擦がかかりすぎて感じにくいということもあります。 質問者さんに自信をもっていただきたいのですが、私が初めて挿入本番でオーガズムに達することができたのは極小サイズの彼との時でした。 それまで交際していた巨根男性の時は一度もイケたことがなかったのですがこの極小サイズの彼とは初めこそ入っている感じがしなかったものの、何度か肌を合わせて馴れてきたら彼のモノのサイズに膣がぴったりあってきていきなり4回連続でイかされてしまって驚いたものでした。 そこに至るまでには丁寧な前戯があったことは言うまでもありません。 足指までしゃぶってくれるような丁寧で愛情にあふれた前戯で恐縮したことを覚えています。 彼は糖尿の気もあり年齢的にも質問者さんと同年代で持続時間も硬さもこころもとないタイプの人だったのですが そのことを真摯に受け止めそのぶん前戯で充分に満足させてあげたいという優しい思いが伝わってくるセックスをしてくれる人でした。 充分な前戯があれば挿入は時間が短くても激しく動かなくてもほんの少しのピストンで充分女性をオーガズムに導くことは可能なのです。 極小というぐらいですから勃起時で質問者さんの平常時ぐらいあるかどうかでしたよ。 でも逆に挿入が巨根に比べて圧倒的に楽でしたしスムーズでしたから私は気に入っていました。 だから自信を失わないでください^-^ 奥様との問題はモノの大きさではなくそれ以外のところに問題がありそうですがね^^; 女性は力まかせの愛撫では決して感じることはできません。(特殊な趣味をお持ちの方を除いて) 触れるか触れないかのソフトタッチで始めてだんだんと調節してく感じです。 AVのような激しい動きは好ましくありません。 ゆっくりじっくり高めてもらったほうが結果的に早く達します。 ある程度高まってからであれば強い愛撫や高速ピストンもOKになりますがいきなり最初に強い刺激を与えられると麻痺してしまって感じるものも感じなくなりますのでご注意です。 ご健闘をお祈りします。

noname#117490
質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございました。私達は結婚して15年目になっています。 回答様の言った通りに女房は過去、元彼氏とセックスしたらしいです。回答様は本当に優しいですね。こんな回答様は私の妻になってほしいね。(笑) 私は自分のペニスの事に気しないで回答様の言った通りにセックスをゆっくりにやってみようと思います。本当にありがとうございました。

noname#104430
noname#104430
回答No.2

日本人の平均は12.5センチだったと思いますが… 少ししか違わないですよ。 私がセックスするかしないか迷う時は、AVみたいなセッ クスされた時です。キス→おっぱいもんで→乳首吸って →クリを強く刺激して→挿入 で所要時間が5分~20分 だと、「私って性欲の処理マシーン?」って思いますから。 ペニスの大きさは気になりませんよ。 私は大きさ関係なく、好きな人のモノなら愛おしいですよ。 私の彼のモノは質問者さんのより小さいと思いますけど。 彼のは勃起したり、しなかったりですけど、してない時とか 半勃ちの時も可愛いですねぇ。なんであんなに可愛いんだろ う。一生懸命私のことを愛撫してくれるからかな。 膣にとってペニスは「異物」だから、とりあえず入ってきた 時は「これって受けいれていい?」って考えるんだそうです。 で、好きな人のものだったら「ムギュ~」ってフィットする らしいですよ。 サイズを大きくすることはできないのですから、他のことで 奥さんを喜ばせてみてはどうでしょうか。 アダム徳永さんのブログに、「ペニスのサイズに悩む男性が アダムタッチで女性を官能に導くことができるようになった ら、自信が出てペニスのサイズが気にならなくなった」って いう事例が出てましたよ。女性も満足したら男性のサイズな んか気にならないハズ。 それにしても奥さんひどいこと言いますねぇ。 奥さんの神経を逆撫ですることを言ったわけじゃないんです よね?

noname#117490
質問者

お礼

お回答を頂いてどうもありがとうございました。ハイ、わかりました!そうですね!ペニスより人の心の方が大事するね!私は女房に愛してるからすべて女房のモノ(アソコ、オッパイ)がすべて好きだのになぜ女房は愛よりペニスの方が好きか?と疑問に持っていますよ。回答様は私の妻になってほしいだね。(笑)ハイ、アダム徳永のブログを拝見してみます。回答様、本当にありがとうございました。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

既婚女性です。 旦那はもう少し大きいですが…最大時12センチなら、それほど気にすることはないです。 それで小さいなんて言ったら、私はアスパラガスか鉛筆みたいなの見たことありますよ。8センチなかったような… 特に問題なかったですし、ちゃんと気持ち良かったです。 奥様への愛撫が少し足りないのかも。 強くしすぎず、たっぷりじっくり、いじるなり舐めるなりしておけば、中は充分充血してサイズ関係なしに気持ちいいですよ。 デカけりゃいいってもんじゃないです。大丈夫です。

noname#117490
質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございました。そうですね! 私は勇気出して女房とセックスのテクニック(クンニ、いろんな体位)にやってみようと思います。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • SEXで女性のあそこが切れてしまいます

    妻とSEXした後、「あそこが切れた」とよく言われます。見せてもらうと、膣口の下の部分が少し切れています。おしっこをするとしみて痛いそうです。以前つきあっていた女性も同じようなことがよくあり、切れる場所も同じです。愛撫に時間をかけているので、あそこはよく濡れていているし、経験も重ねているので、膣口が狭いなんてこともないと思います。ちなみに、ペニスの大きさは勃起時で15cmです。SEXはしたいのですが、また切れるかもしれないと思うと、申し訳ないという気持ちが頭の中をよぎり、なんだか萎えてしまいます。みなさんもこのような経験はありますか?

  • お恥ずかしいですが

    私は48歳で妻子持ちパパです。 私はお恥ずかしい事が下記の通りです。 (1)私は実に早漏で す。 (2)私の局部(勃起 )は他の男より 小さいです。 うちの妻はこんな私とセックスしたくないのです。おかげでセックスレスになってしまった。(3年以上) 既婚女性の見ない!真面目に聞いてほしい。 こんな私とセックスしたくないのですか? 既婚男性の皆さん! 早漏に治る方法がありますか?長持ちにできる方法に教えて頂けませんか?また、私の局部(勃起)がどう大きくなる方法は? 私はうちの妻に満足なセックスしてあげたい。 真面目に回答して下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚男性と独身女性の浮気

    既婚男性が、独身女性と浮気(交際)していますが、 独身女性は、彼が既婚者である事を知りません。 結婚の約束は全くしていませんが、 彼女は多少将来のことを期待しています。 いろいろ調べてみたら、浮気と言っても、彼女は男性が既婚者であると知らないので、男性の妻は、彼女に慰謝料請求は出来ないようですが、 男性が彼女と別れる方法として、 既婚者であったことを告げるべきか? 男性の妻が話をつけるべきか? もう会わないという旨の念書等書いてもらうべきか? いろいろな考えをお聞かせください。 よろしくお願いいたしします。

  • セックスレスの既婚男性に質問

    三年近くセックスレスの既婚男性に質問です。 もし、妻に子作りを求められたら 応じることはできますか?? 仮定として、 妻には内緒で、外で性処理してます。 妻が相手だと勃起できなかったりするものでしょうか??

  • 既婚女性に質問です。独身女より。

    独身女です。よろしくお願いします。 外見が好みでない、セックスアピールを感じない男性と結婚したけれど それでも幸せに暮らしている女性へ質問です。 (1)今でも旦那様に抱かれたいと思いますか? (2)付き合い始めと今とではセックスに関しての気持ちは変わりましたか? 私自身、もし結婚したら数年後にはセックスレスになるであろうと感じています。 せめて見た目が好みだったらそんなふうにならないのかな?と思って質問しました。

  • 不倫をしたことがある既婚男性、独身女性に質問です。

    不倫が始まる前、又は肉体関係になる前に「妻のことを愛しているし、妻と別れるつもりはない」といって不倫が始まることってあるのでしょうか?もしくは不倫相手の既婚男性にそういわれたけどそれでも肉体関係になったという独身女性の方いますか?うちの主人の不倫が発覚したのですが、主人は相手に最初にそういう関係になったときに、そのように言ってから肉体関係になったそうですがとても信じられません。そこまで言われてそれでもSEXする独身女性なんているんでしょうか?私だったらしません。

  • ペニスの大きさ

    自分は結構デブで、ペニスが勃起時に12cmしかありません(側面に沿って計った場合) 勃起してないときで3~4cmくらいです。 これって異常なんでしょうか? それと、やはり女性は大きいペニスの男性がいいのでしょうか?

  • オナニーでしかイケません。

    オナニーでしかイケません。 初めまして、30歳男性(既婚)です。 2年半前に妻と結婚し、日々を過ごしているのですが、私がED(?)のためセックスレスです。 結婚前の恋人同士であった時は、勃起もしましたし、妻の中でもイケました。 しかし、結婚してからセックスの回数も減り、AVなどを観て自慰行為をすることが、かなり増えました。 泌尿器科に相談に行き、バイアグラを処方してもらい、妻とセックスをしましたが、勃起はするものの妻の中でイクことができません。泌尿器科の先生からは自慰行為を少し控えるようにと言われました。 どうやら、今はオナニーでしかイケないようで、この先を考えると先行き不安です。 子供を作りたいのですが、この状況ではそうもいきません。 同じような状況の方は、いらっしゃいませんでしょうか? お手数ですが、アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。

  • 既婚女性に質問。女性向けエロマンガ・オナニー

    女性限定で、ご回答願います。 同じ境遇で子供のいない2人暮らしの既婚女性ならありがたいです。 まじめな質問です。 質問の意図は、理解してあげたいのです。 1.恥ずかしい話なのですが、偶然(片付け中)、妻のタンスの中から、エロマンガが大量に出てきました。『ロリコン+レズ+おもらし系』なものでした。同じく偶然(機械にうとい妻に携帯の設定を頼まれ)、妻の携帯のネット閲覧履歴を見てしまった際、『女性のオナニー』のようなサイトだったのですが、どう思われますか? お互い浮気もした事はありません。妻はセックスレスで、月一のセックスも淡泊です。 2.セックスレスでもオナニーしますか? 3.オナニーしている事を夫に話した事がありますか? 4.どのような時、物、場所で、何をネタにオナニーしますか? 私が知っている事は、まだバレていません。プライドが傷つくでしょうから、気づかないふりをし続けるつもりです。