• ベストアンサー

女性(独身者、既婚者)にお聞きたい!

私は48歳既婚男性です。恥ずかしいですが一番悩んでいるのは男性器(ペニス)が小さいです。私のペニスが普通の時は8㎝、勃起した時は12㎝です。これは小さいでしょうね。うちの妻は「あんたは小さいねえ!セックスするのはつまらないねぇ!」と言われたらショックだった。妻と3年以上セックスレスになってしまった。温泉など大きな浴場へ行った時、他の男性達のペニスは私より大きいです。私は恥ずかしくてタオルをペニスに隠していたのです。大きいペニスに改良すればうちの妻が喜ばれてあげたい。女性の皆さん、小さなペニスが嫌いですか?女性はデカイペニスが大好きだと思いますか?もし、あなた達は恋人、旦那さんのペニスが小さいとしたらどう思いますか?セックスするかしないかと迷っていますか?

noname#117490

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

これは、チンチンの大きさの問題ではないのでは? 本当に、チンチンの大きさだけでそんな風にいう奥様だったら最低ですよね! 重要な事は大きさじゃないし、質問者様くらいの大きさがあったら十分過ぎるほど十分です! 人間的に質問者様が小さい?(ごめんなさい!) チンチンの大きさで悩むより、人間的に大きくなれるように考えてみますか? 本当に失礼な言い方でごめんなさい。 私は貧乳なので、そんな自信の無さを克服したいと思っているものですから・・・。

質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございました。回答様も貧乳も悩んでいますね。私は回答様みたいな貧乳にもつ女性が嫌いじゃないよ。貧乳に持っても心優しく思いやりある女性が大好きから貧乳なんか関係ですよ。お互いに克服して行こうね。本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

• kaerunko
回答No.6

新婚妻ですw 思ったのは、旦那様のが小さいと感じるのは 奥様の方がガバガバなのでは?しまりがないというか。 失礼な言い方かもしれませんが、 このくらいいってやって良いと思います。 特に男性は精神的な部分が大きく関係しますので 奥様は自分で小さくさせているのです。 私からすれば( ゜Д゜)ヴォケ!!って感じです(失礼) 男性を大きくする努力も、自分を締める努力もなしに その発言はありえません。 人を変えようと思うならば自分をまず変えて相手を 気持ちよくしてあげたいという相互愛の精神が必要です。 男性を大きくしようと思うなら・・・ ・下着を派手にする ・積極的に旦那様を犯す位の気持ちでする(;・∀・) ・コスプレ ・シチュエーションを変える ・女性が媚薬を飲んで乱れる ・局部をほめる!!(これが一番主人には効きます!)  露骨ですが、大きさ・かたさ・上の部分の形や、感じ方(脈など)  をほめるのでス。奥様、性にはあまり詳しくないようですね。 などなど 女性を閉めようと思うなら ・オーガズムを継続させる ・日ごろからおしりの穴を閉めるようにしてあるく  →ダイエットにもいい!! ・スパンキング(Mの方なら^^;個人差かなりありますが、  新たな性に目覚める方も多いとか) ・言葉攻め などなど 自信を持ってください。 決して小さくないです!!

質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございました。回答様はすごいなあ!こんな回答様は私の妻になってもらいたいね。(笑)そうですね!女房は二人の子供に産んだせいでアソコがブカブカ穴が大きくなったなあと思った。でも先輩の妻から「こんな関係ないよ。女のアソコの絞りはかなり強いよ!あなたみたいなチンコが小さいでも大丈夫よ!もう一度奥さんとアタックしてみてば!」とアドバイス頂いていたよ!回答様の言った通りにやってみます。回答様、本当にありがとうございました。

noname#93677
noname#93677
回答No.4

あまりにひどい話ですね。気の毒な旦那さまです。 しかし、この程度でめげてはだめです。  私は昔、付き合っていた男から、貧乳で乳首も黒くて(茶色よ!)なんかお前の体は楽しくないと、けなされたことがあります。  はっきり言って差別発言です!そうでしょ!  貧乳など最初っから解ってたことです。散々することした後で言うのはひどいと思いませんか。(当然別れた)嫌ならするな~!!  はっきり奥さまに言っておやりなさい!  最初っから体の細部のサイズなど解っていた事のはず!  結婚して何年になる?今更言うのはルール違反!こんなひどい冗談を言われるくらいなら、即別れてくれた方がよかったと。 そんなことをいうのなら、俺とて自分にぴったりのサイズの女を見つける権利がある、自分のマ○コの大きさを棚にあげるな、と    夫婦たるものお互いがお互いを楽しませ喜ばせてこそ、値打があるのよ!黙って寝てて快楽が降って湧いてくるほど、女の人生甘くないのよ!  ちなみに今の亭主には結婚して12年以上食べ尽くされましたが、まだまだ足りなさそうです。  男として人としてがんばってください。  ああ、それでもこんな奥さまに認めてもらいたい夫心…が気の毒です。  どうか落ち込まないで強く生きて下さいm(__)m

質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございました。ハイ、わかりました。私達は結婚してもう15年目に過ぎております。私は勇気持って「俺のチンコはなんか小さいけどテクニック(クンニ、いろんな体位)がうまいだぞ!やってみる?」と女房に話してみます。本当にありがとうございました。

• doukanaa
回答No.3

ひどいことをおっしゃる奥様ですね… でもご結婚何年目でいらっしゃいますか? 昨日今日ご結婚されたわけではないですよね? 奥様こそ最近どこかで大きなモノの持ち主とセックスでもしてこられたのでしょうかと疑いたくなりますね。 もしくは奥様がゆるみっぱなしなのではないですかとお尋ねしたくなりますね。 ちなみに私は特大サイズと極小サイズの両方を経験したことがあるので私の意見は信憑性があると思ってもらって間違いありませんが 大きければ気持ちいいというのは幻想であり思い込みであって真実とは言い切れません。 大きすぎると挿入が難しく何度やっても処女貫通のようなことになりこれはこれで結構工夫が必要で大変なんです。 それに大きいと入るときに余計な摩擦がかかりすぎて感じにくいということもあります。 質問者さんに自信をもっていただきたいのですが、私が初めて挿入本番でオーガズムに達することができたのは極小サイズの彼との時でした。 それまで交際していた巨根男性の時は一度もイケたことがなかったのですがこの極小サイズの彼とは初めこそ入っている感じがしなかったものの、何度か肌を合わせて馴れてきたら彼のモノのサイズに膣がぴったりあってきていきなり4回連続でイかされてしまって驚いたものでした。 そこに至るまでには丁寧な前戯があったことは言うまでもありません。 足指までしゃぶってくれるような丁寧で愛情にあふれた前戯で恐縮したことを覚えています。 彼は糖尿の気もあり年齢的にも質問者さんと同年代で持続時間も硬さもこころもとないタイプの人だったのですが そのことを真摯に受け止めそのぶん前戯で充分に満足させてあげたいという優しい思いが伝わってくるセックスをしてくれる人でした。 充分な前戯があれば挿入は時間が短くても激しく動かなくてもほんの少しのピストンで充分女性をオーガズムに導くことは可能なのです。 極小というぐらいですから勃起時で質問者さんの平常時ぐらいあるかどうかでしたよ。 でも逆に挿入が巨根に比べて圧倒的に楽でしたしスムーズでしたから私は気に入っていました。 だから自信を失わないでください^-^ 奥様との問題はモノの大きさではなくそれ以外のところに問題がありそうですがね^^; 女性は力まかせの愛撫では決して感じることはできません。(特殊な趣味をお持ちの方を除いて) 触れるか触れないかのソフトタッチで始めてだんだんと調節してく感じです。 AVのような激しい動きは好ましくありません。 ゆっくりじっくり高めてもらったほうが結果的に早く達します。 ある程度高まってからであれば強い愛撫や高速ピストンもOKになりますがいきなり最初に強い刺激を与えられると麻痺してしまって感じるものも感じなくなりますのでご注意です。 ご健闘をお祈りします。

質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございました。私達は結婚して15年目になっています。 回答様の言った通りに女房は過去、元彼氏とセックスしたらしいです。回答様は本当に優しいですね。こんな回答様は私の妻になってほしいね。(笑) 私は自分のペニスの事に気しないで回答様の言った通りにセックスをゆっくりにやってみようと思います。本当にありがとうございました。

noname#104430
noname#104430
回答No.2

日本人の平均は12.5センチだったと思いますが… 少ししか違わないですよ。 私がセックスするかしないか迷う時は、AVみたいなセッ クスされた時です。キス→おっぱいもんで→乳首吸って →クリを強く刺激して→挿入 で所要時間が5分~20分 だと、「私って性欲の処理マシーン?」って思いますから。 ペニスの大きさは気になりませんよ。 私は大きさ関係なく、好きな人のモノなら愛おしいですよ。 私の彼のモノは質問者さんのより小さいと思いますけど。 彼のは勃起したり、しなかったりですけど、してない時とか 半勃ちの時も可愛いですねぇ。なんであんなに可愛いんだろ う。一生懸命私のことを愛撫してくれるからかな。 膣にとってペニスは「異物」だから、とりあえず入ってきた 時は「これって受けいれていい?」って考えるんだそうです。 で、好きな人のものだったら「ムギュ~」ってフィットする らしいですよ。 サイズを大きくすることはできないのですから、他のことで 奥さんを喜ばせてみてはどうでしょうか。 アダム徳永さんのブログに、「ペニスのサイズに悩む男性が アダムタッチで女性を官能に導くことができるようになった ら、自信が出てペニスのサイズが気にならなくなった」って いう事例が出てましたよ。女性も満足したら男性のサイズな んか気にならないハズ。 それにしても奥さんひどいこと言いますねぇ。 奥さんの神経を逆撫ですることを言ったわけじゃないんです よね?

質問者

お礼

お回答を頂いてどうもありがとうございました。ハイ、わかりました!そうですね!ペニスより人の心の方が大事するね!私は女房に愛してるからすべて女房のモノ(アソコ、オッパイ)がすべて好きだのになぜ女房は愛よりペニスの方が好きか?と疑問に持っていますよ。回答様は私の妻になってほしいだね。(笑)ハイ、アダム徳永のブログを拝見してみます。回答様、本当にありがとうございました。

• zyxxyz
回答No.1

既婚女性です。 旦那はもう少し大きいですが…最大時12センチなら、それほど気にすることはないです。 それで小さいなんて言ったら、私はアスパラガスか鉛筆みたいなの見たことありますよ。8センチなかったような… 特に問題なかったですし、ちゃんと気持ち良かったです。 奥様への愛撫が少し足りないのかも。 強くしすぎず、たっぷりじっくり、いじるなり舐めるなりしておけば、中は充分充血してサイズ関係なしに気持ちいいですよ。 デカけりゃいいってもんじゃないです。大丈夫です。

質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございました。そうですね! 私は勇気出して女房とセックスのテクニック(クンニ、いろんな体位)にやってみようと思います。本当にありがとうございました。