• ベストアンサー

川崎フロンターレのサポーターソングについて

最近川崎市に転居しました。 おそらくゴミ収集車?かと思いますが、音楽を流してやってくるのですが、その曲がどうもフロンターレサポが試合で歌っている曲のような気がするのです。 日々川崎の人が耳にしているメロディでしょうから、それをサポソンにすることは十分考えられるかと思います。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

川崎市民の歌「好きです かわさき 愛の街」です。 http://www.city.kawasaki.jp/faq/faq_1649.html

ganichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうだったのですね。 普段耳にしていて馴染み深い曲ですと、初心者サポも応援しやすいですね。