• ベストアンサー

エラーメッセージについて

バイオ(windoes me)を使用しています。 outlook expressを久し振りに開き読んでないメールがありましたので開こうとしたところエラーが発生しましたとの知らせがありました。開かなかったので削除しようとしたとこまたエラーが発生しました。なにをやっても削除することができません。どうすればすべてのメールを削除することができるでしょうか。outlook expressはhotmailに接続しています。ご返答のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.3

肝心な事を書かずに送信してしまいました。 削除済みアイテムにドラッグ出来ませんか。出来たら 削除済みアイテムのホルダーを空にする で削除出来ないですか

その他の回答 (2)

• sai231ko
回答No.2

質問者に代わって Hotmail・OEで送受信出来ますよ

• lunch326
回答No.1

>outlook expressはhotmailに接続しています。 そんなこと出来るんですか? hotmailはIE上から見るんですよね?