• 締切済み

使ってみたい入浴剤ベスト1

みなさんは箱根小涌園ユネッサンをご存知かと思いますが、そこで販売されている下記の入浴剤ではどれを1つ選びますか。 0.すっきり爽快アロマ風呂の入浴剤 1.ビール風呂の入浴剤 2.ラーメン風呂の入浴剤 3.はちみつ風呂の入浴剤 4.露天ワイン風呂の入浴剤 5.緑茶の入浴剤 6.本格コーヒー風呂の入浴剤 7.酒風呂の入浴剤 8.炭風呂の入浴剤 9.ストロベリー風呂の入浴剤 10.チョコレート風呂の入浴剤 11.唐辛子風呂の入浴剤 12.カレー風呂の入浴剤 13.牛乳風呂の入浴剤 14.ホワイトチョコレート風呂の入浴剤 15.柚子風呂の入浴剤 16.薬用発泡入浴剤 ミックスはダメです。 例:ビールと酒と露天ワインでちゃんぽん風呂   ストロベリーと牛乳でミルクストロベリー風呂   ラーメンと唐辛子で激辛ラーメン風呂   などなどです。 参考URL http://www.yunessun.com/event/online/

みんなの回答

• kogoefuyu
回答No.4

0.すっきり爽快アロマ風呂の入浴剤

noname#107966
noname#107966
回答No.3

16.薬用発泡入浴剤 他のは想像できるけど、これはよく分からないので。 シャンパンなんですね。シャンパン大好きなので、やっぱりこれで!

hasiru750
質問者

お礼

たぶんですが花王のバブみたいのでは・・・ http://www.kao.com/jp/bub/index.html

noname#155097
noname#155097
回答No.2

北見ハッカでお願いします。 http://www.hakka.be/ 関西では探偵ナイトスクープで 「乙女のなみだ」という商品名でリサーチされたもので、 只者ではありません。 夏でも凍えるくらいクールな感触を味わえます。(マジ)

hasiru750
質問者

お礼

薬味風呂 しそ青梅ではどうですか。 http://www.kenko.com/product/item/itm_8911369072.html

noname#96519
noname#96519
回答No.1

ふわ~ぁ!「箱根小涌園ユネッサン」行った事ありますよー! こんなに 興味深い入浴剤が販売されていたんですね☆ 3.はちみつ風呂の入浴剤 4.露天ワイン風呂の入浴剤 5.緑茶の入浴剤 これ、いいな~と思いましたが 合成着色料使っているんですよね。。。残念です。。 なので 13.牛乳風呂の入浴剤を選びます! はぁ・・・また行きたくなりました(´∀`)