• 締切済み

使ってみたい入浴剤ベスト1

みなさんは箱根小涌園ユネッサンをご存知かと思いますが、そこで販売されている下記の入浴剤ではどれを1つ選びますか。 0.すっきり爽快アロマ風呂の入浴剤 1.ビール風呂の入浴剤 2.ラーメン風呂の入浴剤 3.はちみつ風呂の入浴剤 4.露天ワイン風呂の入浴剤 5.緑茶の入浴剤 6.本格コーヒー風呂の入浴剤 7.酒風呂の入浴剤 8.炭風呂の入浴剤 9.ストロベリー風呂の入浴剤 10.チョコレート風呂の入浴剤 11.唐辛子風呂の入浴剤 12.カレー風呂の入浴剤 13.牛乳風呂の入浴剤 14.ホワイトチョコレート風呂の入浴剤 15.柚子風呂の入浴剤 16.薬用発泡入浴剤 ミックスはダメです。 例:ビールと酒と露天ワインでちゃんぽん風呂   ストロベリーと牛乳でミルクストロベリー風呂   ラーメンと唐辛子で激辛ラーメン風呂   などなどです。 参考URL http://www.yunessun.com/event/online/

みんなの回答

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.4

0.すっきり爽快アロマ風呂の入浴剤

noname#107966
noname#107966
回答No.3

16.薬用発泡入浴剤 他のは想像できるけど、これはよく分からないので。 シャンパンなんですね。シャンパン大好きなので、やっぱりこれで!

hasiru750
質問者

お礼

たぶんですが花王のバブみたいのでは・・・ http://www.kao.com/jp/bub/index.html

noname#155097
noname#155097
回答No.2

北見ハッカでお願いします。 http://www.hakka.be/ 関西では探偵ナイトスクープで 「乙女のなみだ」という商品名でリサーチされたもので、 只者ではありません。 夏でも凍えるくらいクールな感触を味わえます。(マジ)

hasiru750
質問者

お礼

薬味風呂 しそ青梅ではどうですか。 http://www.kenko.com/product/item/itm_8911369072.html

noname#96519
noname#96519
回答No.1

ふわ~ぁ!「箱根小涌園ユネッサン」行った事ありますよー! こんなに 興味深い入浴剤が販売されていたんですね☆ 3.はちみつ風呂の入浴剤 4.露天ワイン風呂の入浴剤 5.緑茶の入浴剤 これ、いいな~と思いましたが 合成着色料使っているんですよね。。。残念です。。 なので 13.牛乳風呂の入浴剤を選びます! はぁ・・・また行きたくなりました(´∀`)

関連するQ&A

  • 風呂水について

    入浴剤を入れても、洗濯に使えるもの、使えないものがありますよね。 私は、入浴剤ではなく、食材として食べられるものをお風呂に入れたいと思います。このときに、風呂水を洗濯として使っていいものなのでしょうか? 日本酒とかワインとか、蜂蜜 りんご酢、牛乳とか塩、唐辛子、にんにく、昆布、米ぬか、フルーツ・・・・など でも使用後の風呂水、そのまま捨てるのはもったいないから、洗濯水に使いたいんですけれども。

  • 東京近郊で男女一緒に楽しめる温泉・スパ

    東京近郊で男女一緒に楽しめる温泉(付き宿)、スパを探しています。 ・水着着用で楽しめるゾーンがある。 ・日帰り貸し切り露天風呂がある。 以上の両方、もしくはどちらかを満たすところが希望です。 箱根小涌園ユネッサン、お台場の大江戸温泉物語、後楽園ラクーア以外で、どこかオススメがありましたら、ご紹介頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 忙しい片思い相手への誕生日プレゼント

    片思いの男性(20代前半)に、誕生日プレゼントを渡そうと考えているのですが、適当なものが見つかりません。現時点で、相手が、友達以上の好意を私に持っていないことは分かっているので、形の残らないものをと思い、いくつか候補を挙げているのですが、それぞれに悩みがあります。些細なことですが… パッと思いついたのは、食品系です。 ・有名店のチョコレート(お気に入りのお店があるんです。でも、チョコはバレンタインデーにとっておくべき…??) ・紅茶のティーバック(彼は1人っ子の3人家族・実家住まい。家で紅茶なんて飲むかな…) また、相手は理系の大学院生で、毎日実験で忙しい日々を送っているので、それに関連して、 ・入浴剤(先日、箱根のユネッサンに行って来た時に、余分に買ってきたんですが、コーヒー風呂とか酒風呂とか、変な種類のばかりです(^^;)片思いの男性へのプレゼントとしては、軽すぎる?) もし形が残るものを送るとしたら、学生なので、 ・ちょっと高級なボールペン(ペン1本もらってもなぁという感じか) なんかも考えていますが、どうでしょうか。。 出来ることなら、相手の生活に寄り添った?ものを送りたいと思っています。(上では、甘いもの食べると疲れが取れるよーといった意味でも、チョコを挙げました) 皆さんのお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • スーパー銭湯・日帰り温泉のお勧め所について

    埼玉に在住の30代の奥さん持ちで子供はいません・・・ 最近、ストレス解消と趣味のひとつで、 スーパー銭湯や日帰り温泉によく行くのですが、 関東近県でのお勧め所をいくつか教えて下さい。 お勧めの理由と場所を教えて下さい。 参考にしたいなと思います。 自分は、この木曜日、金曜日、土曜日と、 新しく3軒を開拓しました。 (埼玉が2軒、神奈川が1軒) うちの1軒はもういいかな・・・って思っています。 あと、自分がいいなと思う条件は、 1.露天風呂が有り、開放感が有って落ち着く所である 必須:源泉掛け流し、つぼ湯、寝湯、など。 (出来れば、景色も・・・) 2.入浴後に体を休める十分な場所がある 3.入浴後のビール・食事でメニューが豊富にあり、 かつおいしい。 どこかのHPの受け売りでなく、 ご自身の生声を聞きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 遅延性フードアレルギー検査を受けてきました。

    遅延性フードアレルギー検査を受けてきました。 結果は、乳製品とビール酵母、麦、麦グルテン、卵、カンジダに高めの反応でした。 今まで体に良いと思ってた、ヨーグルトとビール酵母のサプリメントをさっそく止めます! カンジダが高いということで、医師からは甘いものとサプリメントを控えてとのことでした。 アイスコーヒーのガムシロとミルクをまずは半分にしてみます。 分からないことがですが… 1. アルコールのビールも含まれますか? 焼酎やウィスキーやワインは? 2. 麦、麦グルテンですが、パスタやラーメンなどの小麦粉も仲間ですか? 独身男子なので完全には止めるのは大変ですが、ご飯を炊く回数を増やして、小麦は減らせたらと思います… 3. コーヒーにいれるポーションミルクは乳製品ですか? 4. 牛乳が強くて牛肉が弱いですが、仲間ではないのですか? 5. 玄米や雑穀米は大丈夫ですか? 以上、アドバイスお願いします。 ※日本医師会が遅延性アレルギー検査は推奨しないということは理解してます

  • ダイエット中の食事について

    現在、ダイエットをしております。 33歳 164cm/92kg 体脂肪33% 9/5より晩御飯のみタニタ生活をしております。 朝はあまった野菜とバナナ、きなこ、牛乳をミキサーにかけて 飲んでます。 昼は、もりそばなどそば系をメインに和食中心にしてます。 付き合いで中華などもあります。がご飯を半分にしたりラーメンの スープを残したりしてます。 夜は基本タニタレシピですが、付き合いで居酒屋に行った際の 食事やアルコールについて相談させてください。 ちなみに、昨夜も付き合いで居酒屋にいき以下の食事をとりました。 焼き鳥もも*1、ささみ*1、枝豆、キムチ、お通しの煮物、大根サラダ マグロ赤身少々、イカ刺少々、たたききゅうり 酎ハイ(甲類焼酎のソーダ割り)*4 生ビール(中)*1 初めて2週間で、-3kgほど減ってます。 居酒屋での食事について、その他どのような食材がベストか? 上記メニューで避けたほうが良いメニューはなにか?などありましたら アドバイス願います。 また、バーなどに行った際には何を飲めば良いですか? ビールは避けますが、ウィスキー?焼酎?ワイン? バーなどでつまむとしたら、ナッツやチーズは避けたほうが良いですよね? アドバイスよろしくお願い致します。

  • とろとろになる入浴剤を探しています。

    ネットサーフィンをしていたら 入浴剤関係の記事で 「今は片栗粉を入れたみたいにとろとろになる入浴剤もありますし」 と書かれていて 私も結構入浴剤とか、バラエティにとんだやつとかを購入して使ってみたりとしているのですが とろとろになるタイプの入浴剤は見かけたことがありません。 どこのメーカーが出しているなんという商品かとかも分かりませんし 皆さんがご存知ので、 とろとろになる入浴剤ありましたら教えてください。

  • 入浴

    私は乾燥肌のためお風呂は入浴剤を入れてじゃないと新湯ではヒリヒリして入れません。 けど親にお風呂に入浴剤を入れるのを禁止されてしまいました。 理由は風呂釜が痛むからでしす。 発売元へ問い合わせたら発効ガスの入浴剤は痛む可能はあるけどそれ以外なら大丈夫でした。 親にそれを説明したのですが全く聞き入れてくれず、文句があるなら風呂には入るなと言われる始末です。 冷え性である私にこの仕打ちは辛いです。 そこで親にバレないような入浴剤を探してます。 匂いや濁りのない保湿性のある入浴剤はないでしょうか? または肌が痛まないような入浴方などはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 入浴剤を嗅ぐのは

    入浴剤を風呂に入れずそのまま嗅ぐ のはどうですか? 芳香剤やアロマみたいな感じに出来ないでしょうか? 好きな森林の香り があるのですが

  • 入浴剤は何が良いですか?

    「名湯温泉シリーズ」も「バス○○〇」も試していますが、何か化学薬品と芳香剤の化合物のようで有難味が少なく、個人的には昔ながらの「湯の花」を愛用しています。 ポカポカ身体の芯から温まるように思え、肌にも優しく、風に当っても湯冷めせず、自宅で温泉気分を感じられ、さすがに昔ながらの知恵、気持ち良く安心な自然入浴剤だと思っております。 ところが、家族からは浴槽が汚れる、タオルに色が付く、身体がベトツクと嫌がられ大不評です。 そこで皆様にお聞きしますが、ご家庭のお風呂で使っておられる入浴剤→その効果効能や使用感をお教え願えませんでしょうか?