過去の「教えて『goo』」に添付されていた借金取り立てのサイトについて

このQ&Aのポイント
  • 過去の「教えて『goo』」に添付されていた借金取り立てのサイトについて調べています。面白いサイトで、借金取り立て屋さんの日記風の内容が掲載されていました。特にトイレの写真が印象的で、同僚にも見せたいと思っています。
  • 過去の「教えて『goo』」に添付されていた借金取り立てのサイトを探しています。そのサイトでは、借金取り立て屋さんの日記風の記事が公開されており、債務者のアパートの様子やトイレの写真などが掲載されていました。同僚にも見せたいと思い、検索をしていますが見つかりません。
  • 過去の「教えて『goo』」に添付されていた借金取り立てのサイトを探しています。借金取り立て屋さんの日記風の内容が掲載されており、特に印象に残ったのはトイレの写真です。同僚にも見せたいため、検索中ですが見つかりません。心当たりのある方がいらっしゃれば、ご回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

過去の「教えて『goo』」に添付されていた借金取り立てのサイトについて。

いつもお世話になっております。 教えて『goo』のことなので あえてカテゴリーはこちらにしました。 かなり前に、過去の質問や回答を見ていると とても面白いサイトが添付してありました。 内容は借金の取り立て屋さんのような仕事の方が 債務者のアパートなんかを引き払ったりする仕事の 内容を日記風に書いているんです。 しかも、部屋がこんなに汚いとか 写真を張りつけてあり、 とにかくその張りつけてあった トイレの写真が印象深く昨日会社の同僚に話したのですが ぜひ見て欲しいと思って先ほどから 色々入力して検索していますがヒットしません。 もし心当りのある方は、ご回答下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinball
回答No.1

これですか? ちなみにわたしの回答の過去をみていただければ似たような当時の質問もあります。

参考URL:
http://www.rals.net/yonigeya/
choco87
質問者

お礼

おはようございます!! まっまさにコレです!! まさか、こんなに早くご回答が届くとは 思っていませんでした!! 本当にありがとうございます。 早速同僚にメールしなくては。 ありがとうございました。 お気に入りに登録しておきます。笑 蛇足:このサイト初めて見た時は驚きました。 不謹慎なのですが、面白いです。