• ベストアンサー

米子駅でのバスの乗り換えについて

米子駅から七類港行きのバスに乗ろうと思います。 米子駅到着13:13(やくも9号)で、バスの発車は13:20です。 7分で乗換え可能でしょうか? 地図を調べると、駅西側に日交バスターミナルがありますが、そこから発車するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assist
回答No.1

おそらく、米子駅到着13:13(やくも9号)からの乗客を見込んでバスの発車を13:20にしていると思います。 やくも9号が遅れた場合でもバスは待ってるはずです。

chielin
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつもは車なのですが、訳あって電車・バスにします。 乗換えとか不安で...