• ベストアンサー

mopera

@FreeDのプロバイダ(?)のmoperaなんですが、15円/分とか書いてあるので これに接続している時って料金かかるんですか!? 64kの月契約にしたのですが月4880円だしmoperaだったら無料なのでしょうか? 無料だとは思うのですがイマイチわかりません。 いくらネットしても4880円ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duke31
回答No.1

そうです。

haines
質問者

お礼

回答ありがとうございます。