• 締切済み

iPod・おすすめイヤホンは?

皆さん、こんにちは。 私は35歳の男ですが最近、iPodを聞きながらジョギングをするのが日課となっていますが、汗をかくとイヤホンに汗が詰まって音が聞こえにくくなります。ちなみに付属のイヤホンを使用しています。 そこで汗に強い?(汗詰まりしない)、おすすめのイヤホンがありましたら、アドバイス願います。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

このあたりの骨伝導だと耳もふさがないし防水です。走りながらなら音質は大きな問題ではないでしょう。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00173FZVS

• ghjnhxdfr
回答No.2

ゼンハイザー スポーツモデル PMX80 SPORT II 超おススメ 他にもゼンハイザーにはあと2種類ぐらいスポーツモデルがあります

参考URL:
http://kakaku.com/item/K0000034317/
  • chiki777
回答No.1

防水のイヤホンがいいかもしれませんね。 「防水 イヤホン」で検索すればいろいろ出てきます。 老婆心ですが、 遮音性が高いものを使用するとか、 大音量で聞くとか 外の音が聞こえないような使い方だけはしないように気をつけて下さい。 自転車の接近に気付かないことがありますから。