• 締切済み

40~60代に人気な芸能人・有名人は?

bake-chanの回答

• bake-chan
回答No.3

範囲が広すぎだと思いますけど。(^^ゞ 単純に、40歳~69歳までにまりますからね。 ざっくりと、赤ちゃんから、29歳までをひとくくりにしているようなものですからね。 なんとなく、質問者さんは10代か20代前半なため、40代以上はすべて同じような感覚でいるような気がしますけど。 おそらく、40代と60代では、違う回答になりますよ。また、男女でも違う回答になるでしょう。 ちなみに、私は40代♂ですが、河合奈保子さん。福山雅治さん。矢口真里さん。中村知世さん。辰巳奈都子さん。松田まどかさん。佐々木蔵之介さん。塚地(フルネームを失念。(^^;)さん。北川景子さん。水川あさみさん。南沢奈央さん。木下優木菜etc.が好きです。 が、綾小路きみまろさんは、嫌いです。(^^ゞ

supinlife
質問者

お礼

幅広く質問してしまってすいませんでした。 こういうことはちゃんと明確にするようにいたします。 参考になりました。 ありがとうございました。