1018hawaiiのプロフィール

@1018hawaii 1018hawaii
ありがとう数8
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/19
  • (女性に質問です)一人で出来ないものは何ですか?

    女性にお聞きします。一人では出来ないものはなんですか? またやったことがあるのはなんでしょうか? 1・一人焼肉 2・一人東京ディズニーランド 3・一人ボウリング 4・一人映画鑑賞 5・一人駅の立ち食いソバ 6・一人海外旅行(パック旅行参加は除く) 7・一人カラオケ 8・一人夜行バス 9・一人ファミレス 10・一人牛丼店

  • 「磯山さやか・佐々木希・安めぐみ・片瀬那奈・倉木麻衣」魅力ある順番は?

    以上の5名の中で、あなたの好きな(魅力的な)順番を教えてください! 出来れば、顔と身体(スタイル)に分けてお願いします。 自分は男児ですが、気になっている(気になっていた)5名です。 ちなみに、急速に惹かれているのは、佐々木希さん(特に、顔)です!

  • 好きなクリスマスソング

    J-POP、洋楽、童謡など、何でもいいので、 好きなクリスマスソングを5つまであげて下さい!! 私は「あわてんぼうのサンタクロース」が好きです みなさんも教えてください。

    • 締切済み
    • noname#146889
    • 現代音楽
    • 回答数4
  • ガリレオ再放送の件に関して

    こんにちは。 ガリレオが再放送するらしいですね。 それって、スペシャルも再放送されるんでしょうか? 教えてください。

  • 皆さんのクリスマス予定は?

    皆さんのクリスマスの予定はなんですか? 私は、大好きな彼とラブホテルで過ごす予定です。 クリスマスをホテルで過ごすのは初めてなので、とてもワクワクしています(笑) みなさんは、ホテルでクリスマスを過ごした事ありますか? 体験談を色々教えてください!