• ベストアンサー

大阪大学 人間科学部 と名古屋大学 教育学部の生活環境について

langue-de-chatの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は人間科学部ではないのですが、人科にいっている友達がいるのでその人のかつてみた様子をいわせていただきます。 人科は学部間でみんなすごく仲がいいようです。入学してすぐのころに先輩がバーベキューパーティーなどを開いてくれてそのときにすごく仲がよくなるようでした。共通のBBSも作っているようでした。 しかし、一方で授業内容が結構大変ですごぉーく忙しいようでした。1回生のうちから「レポート来週までに10ページかかなあかんくて、もう明日学校とまりこみやー」なんていうこともあったようです。 とはいえ、学部内の雰囲気は本当によさそうですごくうらやましかったです。

gakita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても、参考になりました