• ベストアンサー

京葉銀行からソニー銀行へ

ネットで買い物をして、ソニー銀行へ振り込む事になりました。 私が利用しているのは京葉銀行なのですが、ATMからソニー銀行へ振り込む事は可能でしょうか? 振り込み方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ATMカードをお持ちですよね。振込可能です。 要領は「他行振り込み」のボタンを押せばあとは音声が案内してくれます。 不安でしたら、支店に設置のATMがお奨めです。理由は戸惑った時に案内係が直ぐに来てくれます(振込詐欺防止のため案内係を置く銀行が多いです)

marcas1242
質問者

お礼

ありがとうございました!