• 締切済み

レーシングカートdapのシートポジションを教えてください。

こんにちわ。最近レーシングカートを始めたのですが、シートポジションが決まりません。どなたか標準のシートポジションをご存知ありませんか?もらったフレームなので、資料がありません。カートはDAPのパレラというフレーム(10年くらい前のモデルです)。

みんなの回答

回答No.1

懐かしいですね、私が始めた時の最初のマシンがDAPでした(笑) パリラの何年のモデルでしょうか?あるいは、 フレームの色は何色でしょうか?また、 リヤシャフトの太さは何mm径でしょうか?そして、 リヤシャフトを固定しているベアリングは、いくつですか? 以上の仕様によって異なりますので、 出来れば詳細をお知らせください。 かつて、DAPのワークスドライバーだったのが、 F1パイロットだった「故アイルトン・セナ」でした。 出来たら大切にしてやっていただきたいと思います。