• ベストアンサー

お勧め・大阪・京都 男の美容院

おしゃれな人を目指し、美容院デビューを企んでいますが、どこの美容院に行けばいいのか?凄く悩んでいます。どこかいい美容院があれば教えてください。 やりたいのは(希望としては) コジャレた髪型(といっても自分でちゃんとセットできるようなそれでいてオシャレな髪型に。 眉をカッコ良くしてもらいたい。 以上の二点がメインです。 男性の方。ここはいいぞ。という所や、女性の方、彼氏に薦めたい(薦めてる)という美容室があれば是非是非教えてください。 ちなみに寝屋川に住んでいますが、大阪市内や京都四条あたりなら頑張っていきますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日も同様の質問があり、回答しましたが、 再度お勧めします。西梅田のホテルモントレーの 地下にある『ラベーラ西梅田』です。男の方もいっぱいいらっしゃってます。眉カットもメニューにあります。斉藤さんという男の方が特にお勧めです。 京橋にも(京阪モールの中2F)ありますが、スタッフがだいぶ変わったみたいなので、西梅田の方をお勧めします。電話 06-6345-2358 予約必須です。 素敵に変身してください。