- ベストアンサー
故障して新しいものに交換したのに・・
使用していたウィルコムが壊れ、それと色違いのものを 有料で交換してもらったんですが、また壊れて しまいました。バッテリーも入ってますし、水濡れでもなさそうです。 こんなに早く壊れるとは思わなかったです。 またSHOPに行ったら交換の代わりにお金が取られてしまう のでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>有料で交換してもらった Wバリューサポートで交換した場合、次回の交換ができるのは1年を経過してからです。 http://www.willcom-inc.com/ja/service/w_value/index.html まずは修理に出してみて、修理不能であれば長期代品貸出サービスの利用をおすすめします。(Wバリューの契約期間、最大2年間利用できます) http://www.willcom-inc.com/ja/support/longterm_replacement/index.html
その他の回答 (1)
- Eureka_
- ベストアンサー率41% (5084/12282)
回答No.1
普通にメーカー保証か何かで対応できるのでは? 修理中の代替機貸し出しサービスだってありますし。 とりあえずウィルコムの修理を受け付けてるところ(原則、特約店の「ウィルコムカウンター」か直営店の「ウィルコムプラザ」)に持って行ってみては。