• ベストアンサー

故障して新しいものに交換したのに・・

使用していたウィルコムが壊れ、それと色違いのものを 有料で交換してもらったんですが、また壊れて しまいました。バッテリーも入ってますし、水濡れでもなさそうです。 こんなに早く壊れるとは思わなかったです。 またSHOPに行ったら交換の代わりにお金が取られてしまう のでしょうか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.2

>有料で交換してもらった Wバリューサポートで交換した場合、次回の交換ができるのは1年を経過してからです。  http://www.willcom-inc.com/ja/service/w_value/index.html まずは修理に出してみて、修理不能であれば長期代品貸出サービスの利用をおすすめします。(Wバリューの契約期間、最大2年間利用できます)  http://www.willcom-inc.com/ja/support/longterm_replacement/index.html  

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

普通にメーカー保証か何かで対応できるのでは? 修理中の代替機貸し出しサービスだってありますし。 とりあえずウィルコムの修理を受け付けてるところ(原則、特約店の「ウィルコムカウンター」か直営店の「ウィルコムプラザ」)に持って行ってみては。