• 締切済み

カード被害

先日カードの利用明細を見ていたら、実に覚えのない請求がありました。カード会社に問い合わせたところ、海外か、インターネット上で決済されているとのことでした。 カード会社で調査して、2ヵ月後ぐらいに架空の請求だったら、返金があるということだったのですが、カードの情報が盗まれているんじゃないか?っとか、今後も同じような被害があるのではないかとか、本当にお金が返ってくるのかとか心配でしかたありません。 カード番号を変えてもらったりしたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

そうしてください。