• 締切済み

初めて相手に告白した(された)場所は?

皆さんが初恋の相手に告白した、またはされた所はいつ、どこでですか? 体育館裏とかなるべくベタじゃないところであれば教えてください。 あと、夕方とか時間帯も教えてください。

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.2

面と向かってだと言いにくいので、電話でしました。 こちらが言えなくてずっと黙ってたら、察した相手が 言ってくれました。

noname#90203
noname#90203
回答No.1

はじめまして 自分は、辺りが暗くなった頃に学校の敷地内のとこで告白しました…振られちゃいましたけど。。。 そんな感じです 曖昧ですみません…