• 締切済み

初めて相手に告白した(された)場所は?

皆さんが初恋の相手に告白した、またはされた所はいつ、どこでですか? 体育館裏とかなるべくベタじゃないところであれば教えてください。 あと、夕方とか時間帯も教えてください。

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.2

面と向かってだと言いにくいので、電話でしました。 こちらが言えなくてずっと黙ってたら、察した相手が 言ってくれました。

noname#90203
noname#90203
回答No.1

はじめまして 自分は、辺りが暗くなった頃に学校の敷地内のとこで告白しました…振られちゃいましたけど。。。 そんな感じです 曖昧ですみません…

関連するQ&A

  • 告白の場所教えてください!

    【至急】中3です。明日の放課後両思いの人に告白しようと思ってるのですが学校にしやすい場所がないです。教室は日直の人がいて出来ないです、理科室などは放課後空いてないです、屋上などもないです、体育館裏もないです💦放課後時間がない中で少し遠い場所に呼び出すのは相手に迷惑をかけてしまいますよね…?呼び出す場合は『〇〇さん、この後話したいことあるんですけど後少し時間ありますか?』あると言われたら『他の人に言わずに〇〇に来て欲しいです。』という感じでいいですかね…?

  • 告白の場所で

    こんにちは 20代中の好きな女性が居ます。 週末に小さな離島に日帰りでデートしますが その時に雰囲気が良ければ景色のいい所で 告白しようと思ってます。 時間帯は夕方日没前ぐらいだと思います。 よく告白は別れ際が良いと聞きますが 離島での告白って不味いですかね? ちなみに今度で三回目のデートでメールをほぼ毎日しています。 あと恋人の有無はデート中に居ないと教えてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 返事が返ってくる告白

    告白を体育館裏でするんですが、 したあとに返事が返ってこない気がしてならないです。 相手はちょっとクールな一面もあるので ちゃんと返事が帰ってくるか心配です。 もう、相手とは友達と言った関係性なので、 そろそろ此処で告白しようとおもいました。 相手はもう僕が相手の事好きだと知っているようで、、、 乱文になってしまいましたが、 告白の際、返事が帰ってくるような告白はないですか? あれば是非お願いします!!!!!

  • 大嫌いな相手から告白されました

    この春から高校に入学する15才です。 中学にあがるまでの間、ある男子からずっと長身をからかわれてきました。 6年間巨人と馬鹿にされ続け、この身長がコンプレックスになってしまいました。 他人の目が異常に気になったり、身内以外の男の人と接するときも「この人も口には出さないだけで、私のことをでかい女だと思っている」「この人にもからかわれるかもしれない」と疑ってしまって内心ビクビク、おどおどしてしまいます。 小さなことだと思われるかもしれませんが、このコンプレックスができたことで私は異性を信用できなくなりました。もっと言うと嫌いです。 友達に相談しても180cmの女子はそうそういないので、なかなか気持ちをわかってもらえません。性格もどんどん捻れて卑屈になりました。 このままじゃいけないと思って何度も考え方を直そうとしているけど結局変われていません。 優しくしてくれた男の子にぞんざいな態度を返してしまったことも何度もあります。 こんな自分がとても情けなくて嫌いです。 先日、私がこんな性格になってしまった元凶の男子に告白されました。 相手は私を巨人だと6年間ねちねち馬鹿にしておきながら、小学生の頃から好きだった、初恋だというんです。 好きな子をからかいたくなるという話も聞きますけど、そんなことが本当にあるとは思いませんでした。そんなかわいい話では済まされないほど、6年間ずっと傷つけられました。 正直相手の告白を聞いたときは気分が悪くて、お前がどの面下げてそんなことを言えるのかという苛立ちで頭が正常に働かず、その場で返事を返すことも出来きなくて「考えさせて」といって保留にしたのですが、そのせいかここ数日間ずっと胃の調子がおかしくて、定期的に吐き気もきています。 当然断るつもりでいますが、どうせなら相手の心を深く傷つけてやりたい。 私を巨人とからかったのが好きだからだというのなら、その気持ちを粉々に砕いて、私が相手に傷つけられて悩んだのと同じだけ、相手の心を深く傷つけて苦しませてやりたいです。 自分でも醜い気持ちだと思います。私が告白を断ったところで、すぐに失恋なんて忘れて別の子を好きになるかもしれないとも思います。 それでも「ごめんなさい、付き合えません」だけで流すことは出来ません。しばらく立ち直れないくらいのショックを与えてやりたいんです。 男の人は初恋の相手にどのような断り方をされたら一番辛いでしょうか? また、どのような断り方をすれば相手にトラウマを植え付けることができるでしょうか? 私ひとりの考えでは限界があるので、皆さんのお知恵を拝借したいです。 そんな相手のことは忘れろとは言わないでください。これまでの恨みを少しでも晴らしてやれる絶好の機会かもしれないんです。いまここで相手を傷つけないと、私は今後の人生でずっと後悔して生きていくことになると思います。それは絶対に嫌です。 アドバイス、どうかよろしくおねがいします。

  • 告白したけど振られて「私が告白したことは内緒に」と言うこと

    大学生、女です。 サークルの先輩に告白しようかと悩んでいるところで、一つ気になったことを質問させていただきます。 ちなみにこれが初恋、初告白(予定)のため、よくわからないことだらけで少し混乱気味です… 告白して振られた場合、相手に「恥ずかしいので私が告白したことは内緒にしておいて下さい」と言うのはあり、ですか? 私は今まで恋愛ごとに興味なく生きてきて、サークルでもそのように過ごしてきたので、皆に知られるのが恥ずかしいんです。 奥手で臆病だったり恥ずかしがりな面もあるため、もし皆に、私が先輩に告白したことが知られたら、と思うとそれだけで恥ずかしくなります… そんな気持ちで告白するな!と思われるかもしれませんが、その先輩のことが好きで、初めて真剣に告白を考えています。 皆さんどう思われますか? 告白されたこともないため、告白してきた相手にそう言われたらどう感じるかも全然わかりません。 嫌な気分になるのでしょうか…。 それだったら、相手も言いふらすような人じゃありませんし、全員に知れ渡ることにならないよう祈って言わないでおこうかと思っています… どうぞよろしくお願いします。

  • 告白する場所は?

    こんにちは。 タイトルにも書いてますが、告白する場所はどういう所がいいと思いますか? 今まで2度告白したことがあります。 1度目は相手を相手の地元の公園に呼び出して直接伝え、 2度目は相手を相手の地元の駅に呼び出して直接伝えました。 女友達には「ドライブに行って、別れ際に車内で告白すればいい」と言われましたが、免許が無いもので・・・。 また、告白はデートしているときに告白した方がいいですか?それとも、どこかに呼び出して告白した方がいいですか? ご協力お願いします。

  • 告白するいい雰囲気の場所(東京で)知りませんか?

    告白するいい雰囲気の場所(東京で)知りませんか? 今度のデートのときに、好きな人に告白しようと思っています。 (相手は、女性・26歳) 彼女が遠く(山梨)から来るということもあって、 あまり遅い時間まではいられません。 ちなみに、自分は茨城に住んでいます。 以前デートしたときも、7時くらいまでしか遊べませんでした。 なので、昼間から夕方くらいまでしか、一緒に遊べません。 夕方までの時間帯でいい場所を探しています。 東京で告白するいい場所を知っている人がいらしたら、教えてください。 自分が考えているいい場所とは、 あまり人が多すぎずに、2人でゆっくり話ができる場所がいいと思っています。

  • 告白について

    明日学校で告白をするつもりなのですが良い誘い方が分かりません。放課後にしたいのですがどのように呼び出せばいいですか?またどこで告白するのがいいですか?教室は日直がいて無理です、体育館裏とかも無いです。

  • 告白場所について

    告白場所について みなさんは過去どんな場所で好きな人に告白しましたか?? または告白されましたか?? あと個人で違うと思いますがこんな場所で告白されたい、という所があったら参考までに教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 告白では場所と時間のどちらが大事か

    こんにちは、中学生の男子です。 僕は今日告白をする予定です。 しかし、分らない事が1つあるので質問します。 一般的に、告白するの時間帯は夕方が良いと言われていますよね。 ただ、僕は今日、公園で告白をする予定です。その公園は小さい公園で、午前中は人がいないのですが、午後になると小学生ぐらいの子供達が増えてきます。 なので、夕方に告白する事になると、近くで子供達が遊んでいるという状況になる可能性が高いわけです。 この場合、午前中でも、人がいないほうが良いのでしょうか。それとも、やはり夕方の方が良いのでしょうか。 どうか教えてください。お願いします。 ちなみに、その公園以外で告白できそうな場所はありません…。