• 締切済み

八幡平・安比高原 周辺で・・・

息子のサッカーの試合で八幡平へ行くので、 安比高原に宿泊します。 試合時間の空き時間に行けるような、 ちょっとしたオススメスポットや、飲食店(洋食中心)など ありましたら、教えて下さい。 因みに、空き時間といっても1時間程度の空き時間が 2~3回程度です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

一時間程度ということなので、もう少し細かい場所を教えて欲しい気もします☆ 移動時間を入れるとあっという間ですので。 八幡平市役所の近くに運動公園があるから、そこかなぁ~と思って(八幡平って山のほうじゃないですよね・・)、 いわて沼宮内駅なんかどうでしょうか。 時間があえば、新幹線とかも見れます。 近所に道の駅もありますよ。 でも、往復で1時間くらいかかるかも・・ あ、車は使えるのでしょうか;