• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バーバリーのサイズ

バーバリーのサイズについて バーバリーブルーレーベルのサンダルを購入するつもりです。 田舎なので、ネットで頼もうかと思っているのですが。。 普段24.5~25のサイズの靴を履いています。 メーカーによってサイズが若干違うと思うのですが・・ 何足か迷っていて、5にするか4にするか。 原産国が違うのか37か38も考えています。 個人により感覚は違うと思うのですが、感想を聞かせてもらいたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1875
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#102281

こんにちは。 EUはサイズが統一されているようですが、イギリスが微妙ですね。 このサイズ表によると http://www.randd.co.jp/info/sizelist.htm 5.5のほうがよさそうです。(ヨーロッパの靴は細いので、若干大き目を選んだほうがよいというのが私の体験です)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)

 バーバリーブルーレーベルにサンダルがあるんですか。 ショップでは見かけたことがなかったように思うんですが ブルーレーベルはデザインから生産に至るまで完全に日本製品です。 まあ安くするために香港や中国で生産することもありますが ヨーロッパの靴ってことは絶対にないですよ。 サイズがヨーロッパ表記なんだったら、それはブルーレーベルじゃないのでは? バーバリーとバーバリーブルーレーベルとは全然違う品物ですからお間違えなく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!