• 締切済み

SOURCENEXTウイルスセキュリティ

SOURCENEXTウイルスセキュリティを使用しています。 このたび、プロバイダーの変更に伴いメエールアドレスが変更になってしまいます。継続手続きの手順を教えてください。

みんなの回答

  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)
回答No.1

【ウイルスセキュリティ】エントリーした「メールアドレス」を変更するには? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549 メーカーサポートページの有効活用をご検討ください。 http://sec.sourcenext.info/support/ トラブルなどを解決するのに必要なFAQは『速答くん』から全て閲覧することが出来ます。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqkeyresult?q=%a5%a6%a5%a4%a5%eb%a5%b9%a5%bb%a5%ad%a5%e5%a5%ea%a5%c6%a5%a3

関連するQ&A

  • Sourcenext ウィルスセキュリティ

    System troubleがあって一度C ディスクをクリーンインストールし直しました。SourceNextのウイルスセキュリティも入れ直したのですがその後2台に インストールされていますとのメッセージが出てきます。指示に従って一台を削除しようとするのですがその度に「操作の有効期限がきれています。こちらからログイン下さい」とのメッセージが出てきます。こちらをクリックしてやり直しても結果は同じです。どうすれば一台削除できるのか教えていただけますか。

  • SourceNextのウイルスセキュリティZEROについて。

    こんにちは。 SourceNextのウイルスセキュリティZEROを購入したのですが、これだけではスパイウェア対策は不十分でしょうか? 不十分であれば、フリーソフトでまかなえるものがあれば教ていただければうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • ウィルスセキュリティZERO

    ウィルスZEROにバージョンアップ後、正常に使用できていた(2月上旬~)。2/15頃、急にエントリ―登録をして下さいのメッセージが出て、シリアル番号を登録すると「エントリーされている「シリアル番号」と異なります。(エラー:102)」と表示される 。何度もシリアル番号を確認するも同じエラーのため、ウィルスZEROをアンインストールした。その後、旧バージョンをインスールし、同様の手順でバージョンアップしようとしても、すでに「ウィルスセキュリティ」がインストールされています。継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。最新バージョンをホームページからダウロードしても、同じく、継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。解決手段を教えて下さい。あるいはウィルセキュリティの完全なアンインストール法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROの継続使用について

    ウイルスセキュリティZEROがインソールされたPCの使用環境(プロバイダー変更)を変更しても継続使用できますか?

  • SOURCENEXTのウイルスセキュリティー2006を購入して登録しようとしたら・・・

    SOURCENEXTのウイルスセキュリティー2006を購入して、利用開始の手続きまで進んだのですが、ちゃんと項目を確認して入力したのですが、「現在サーバーがビジー状態にある」との内容でエラーになってしまいます。webサポートページを開こうとしても開かず困ってます。昨日の晩から試みてますが、時間がたてば出来るようになるのでしょうか?

  • SOURCENEXT ウイルスセキュリティーとマカフィー

    SOURCENEXT ウイルスセキュリティーを導入していますが、先日、Mcafee FreeScan で、チェックしたところ、Adware-SpyStormerとAdware-HiWireの二つがチェックされました。 これってほんとにスパイウェアなんでしょうか?

  • Sourcenextのウイルスセキュリティがインストールできない

    Sourcenextのウイルスセキュリティをインストールしようとしましたが、 インストーラ-が途中で止まってしまいインストールできません。 (添付の様なコメントが表示される。) SourceNextに問い合わせたところ、パソコンがサポート対象外と言われましたが私のパソコンはAcerのTravelMate4720(海外にて購入)、OSはWindows Vista Home Premium です。対処法はないのでしょうか?

  • SOURCENEXT入っているがウイルス対策が見つかりません

    ウイルスセキュリティーをアインストール後インストールしダウンロードを何回も試しました。 セキュリティセンターではウイルス対策が見つかりません。と警告 又、後ウイスルセキュリティは(すでにウイルスセキュリティ入っています。継続や再利用はホームページ上から手続き行ってください。)とのコメントです。 分かりやすく教えてください。お願い致します。

  • sourcenext ウイルスセキュリティのエントリーについて教えて下さい

    sourcenextウイルスセキュリティzero10台用を現在利用しているのですが、1つのメールアドレスに2台分のシリアル番号がエントリーしていて現在9台分しか登録が出来ません。シリアル番号のエントリーを別々にしたいのですが、その方法がわかりません、誰か教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティについて

    ぜひみなさまのお力をお借りしたいのですが、先日までxpのパソコンでウイルスセキュリティzeroを使っていました。xpのパソコンでは無料お試し版を継続手続きして使用していました。そして今回vistaのパソコンを購入し、再び無料お試し版をダウンロード&インストールしました。そして継続手続きの際、xpのパソコンで使っていたシリアルを入力しても手続きができませんでした。xpのパソコンのウイルスセキュリティはアンインストール済みです。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう