• 締切済み

Sourcenextのウイルスセキュリティがインストールできない

Sourcenextのウイルスセキュリティをインストールしようとしましたが、 インストーラ-が途中で止まってしまいインストールできません。 (添付の様なコメントが表示される。) SourceNextに問い合わせたところ、パソコンがサポート対象外と言われましたが私のパソコンはAcerのTravelMate4720(海外にて購入)、OSはWindows Vista Home Premium です。対処法はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

パソコンがサポート対象外というのではなく、英語のOS環境がサポート対象外なのです。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00673

• chiki777
回答No.1

対処法は知りませんが、 非常に評判の悪い(不具合の多い)ソフトなので、 それはインストールせず、他のを購入してください。 購入する前に対応するかどうか十分に調査して下さい。