• 締切済み

artoolkit導入

artoolkit導入してるときに行きずまりました。visual studio2008使ってます。 工学ナビの通りにやって、サンプルプログラムのsimplelite.exe を実行すると「MSVCP71D.dllが見つからない」とエラーが出て実行できません。どうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

回答No.1

ドキュメント読みましたか? 読んでないでしょ。

参考URL:
http://www.hitl.washington.edu/artoolkit/documentation/usersetup.htm
sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこのurlははじめてみました。 http://www.siwa32.com/?p=40ここに書いてある通りやってみたんですが同じエラーがでてできませんでした。