• ベストアンサー

URLの書き込み

カテ違いかも 此処のURL書き込み欄にはURLを書込みをしてもOKなのですが投稿欄にURLを書き込みすると其のURLが全く反映されません?何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.2

私の行っている方法をアドバイスします。 先ず質問文も回答文もワードで下書きします。貼り付けたい位置でコピーしているURLを貼り付けます。 (貼り付けたらスペースキーを押すと青色になる)勿論リンク先画面のアドレスバーのコピーしたものを。(URL欄も同じ事) 出来上がった物を文章校正し→コピーして、質問欄・回答欄に貼り付けます。 この方法ですと直リンク禁止以外は、ほぼ100パーセントヒットするようになります。 以上ご参考に。

noname#137421
質問者

お礼

早速有り難う御座いました。 http://gourmet.goo.ne.jp/ ワードで下書きしまして試しました、つまらないURLですがテストです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

URLと認識できないような記述になっていたり、制御コードが含まれていたりするとそうなりますね。

noname#137421
質問者

補足

済みません少し説明不足でした、URL欄に貼り付けるとOKで投稿欄に貼り付けすると貼り付けは出来るのですが其のURLをクリックしてもヒットしないと言う事です。