• ベストアンサー

参考URL貼り付け(書き込み)方法

このサイトで回答する場合、参考URL欄にURLを貼り付け(書き込み)場合の方法を教えて貰えませんか。 よろしくお願いします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.3

単純にIEでそのHPを表示させ、アドレスバーでURL1行を全部選択→右クリック→コピー。 ここに戻って 右クリック→貼り付け。 http://******* となれば自動的にリンクになります。 コピーは[CTRL]+[C]キー同時押し 貼り付けは[CTRL]+[V]キー同時押し 全選択は[CTRL]+[A]キー同時押し でも出来ます。

ri-zyu
質問者

お礼

ご丁寧に、早々有り難うございます、初心者です助かりました。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.2

URLをコピーしてきて、ペーストするだけですけど。

ri-zyu
質問者

お礼

早々有り難うございます、初心者です助かりました。

• AVENGER
回答No.1

参考するべきページを表示させ、アドレスをコピー&ペースト。 よく使うのは、辞書登録してます。

ri-zyu
質問者

お礼

早々有り難うございます、初心者です助かりました。