-PR-
解決済み

参考URLにリンクを付けるには

  • 困ってます
  • 質問No.75015
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (22/24)

質問の回答欄に参考URLの記入欄がありますが、参考URLにリンクを付けることが出来ません。メールだとURLを貼り付ければリンクが付きますよね。参考URLのリンクの付け方を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

参考URL欄に直接URLを貼り付けるだけで、リンクしますよ。勘違いしているかもしれませんが、実際にリンクするのは回答を投稿後です。回答を入力している段階ではリンクはしませんよ。もし、2つ以上のURLをリンクさせたいというのであれば、", " (カンマ)で区切ればOKです。
お礼コメント
y0121

お礼率 91% (22/24)

回答ありがとうございます。
実際にリンクするのは回答を投稿後なんですか。貼り付けした時点でリンクされると思っていました。
投稿日時 - 2001-05-12 15:41:19
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

>メールだとURLを貼り付ければリンクが付きますよね。
>参考URLのリンクの付け方を教えてください。

同じやり方で出来るとおもいますが?
URLのテキストをコピーした後に、参考URLの領域で貼り付けを行えばいいはずです。
お礼コメント
y0121

お礼率 91% (22/24)

回答ありがとうございます。
何度か試したんですが出来ませんでした。URLをコピーして貼り付けしたんですが・・・gooで検索して候補が出ますよね。1列目はタイトルで2列目のURLをコピーして貼り付けすればいいんですよね。メールに貼り付ければリンクが付きます。参考URLの領域に貼り付けてもリンクは付きませんでした。
投稿日時 - 2001-05-12 15:32:04