• 締切済み

インストールCDがありません。

office2007が入っていた中古PCを買ったんですが、 リカバリしたらそこにはoffice2007は入っていませんでした。 プロダクトキーは分かっております。 インストールCDをどこから購入したらよろしいでしょうか。 できますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.6

壊れたCDとそのプロダクツキーがそろっていれば新しいCDとプロダクツキーと交換してくれます CDとプロダクツキーは一体なのでなので片方だけを買うことは出来ません

noname#113190
回答No.5

私の手持ちのスタンダードを確認しましたけど >5ブロックに分かれていてアルファベットと数字です この通りで、4ブロックで数字だけではないです。 製品版MS-Office2007アップグレード版です。

回答No.4

通るかどうか不明ですけど http://trial.trymicrosoftoffice.com/trialjapan/default.aspx?re_ms=oo&culture=ja-JP これにお手持ちのプロダクトキーを打ち込むとどうなりますか?

sizuho
質問者

補足

打ち込めません。 体験版は、5ブロックに分かれていてアルファベットと数字ですが、 持っているのは4ブロックで数字だけです。 有料でインストールCDとか売ってませんでしたかね?

• x1va
回答No.3

#2の表現がわかりにくそうなので補足。 #2が言っているのは既にOfficeのパッケージを所持している場合にライセンスのみを追加する話。質問者がOffice2007のパッケージを別に持っているならこの手が使えるけど、持っていないのなら新規に買う必要があります。

sizuho
質問者

お礼

ありがとうございました。 理解できております。

• debukuro
回答No.2

プログラムを記録したメディアとプロダクツキーは一体のものです どちらか一方だけを入手することは出来ません ただしメディアとプロダクツキーが揃っているときはプロダクツキーを購入できます(ライセンス販売)

sizuho
質問者

お礼

ありがとうございました。 有料でインストールCDってありませんでしたかね?

• x1va
回答No.1

家電量販店でもパソコンショップでもどこでも構わないから、店頭販売されている通常パッケージを買って下さい。 なお、今持っているプロダクトキーは使えません。

sizuho
質問者

お礼

そうなりますか。 ありがとうございました。