• 締切済み

スカイプのビデオ

スカイプでビデオ通話をする時、 1分もたたない内にビデオの画像が停止(静止)してしまいます。 何が原因なのでしょうか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1

カメラと相性が悪いのだと思います。 カメラを交換するか、Skypeのバージョンアップを待つかになりますね。 あと、メモリ不足なども影響する場合があります。

yuki212121
質問者

補足

回答ありがとうございます。 カメラ交換か…。買ったばかりなのに(泣) 補足ですが、 私も相手もほぼ同時に止まるんですけど、 これは2人ともカメラの相性が悪いんですかね?