• 締切済み

IEー8インストール後

IE-8をインストール後印刷が出来なくなりました。 windows xp sp-3です。 最初はスクリプトエラー(未定義エラー)などと出ていましたが 今はプリンターのプロパテイーを押しますと画面が飛びます プリンターはキャノンMP-610(スキャナ機能は動作しています)にキャノンWP-100net wawkプリントサーバーを使用しています。 インストール後ノートン360もエラーがちょくちょく出てウィルスチェックしますが問題ありません。プリントアウト出来なくて困っています。何か良い処置はないでしょうか?宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.4

No.3画像です。

namishero
質問者

お礼

ありがとうございます 試してみましたが駄目でした。

• dokosoko2
回答No.3

WP-100でエラーになっている可能性が高いのでここを参考に、いろいろ お試し下さい。 http://www.canon-is.co.jp/support/product/wp100/index.html それでも改善しない場合は、IE8をアンインストールし、再度インスト ールし直す。ドライバーやソフトのアップデートはIE8インストールの 前後でそれぞれやってみてください。 あと、IE8にした直後にリセットしてみてください。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
namishero
質問者

お礼

ありがとうございます スキャナ機能は正常に使えますが?

• violet430
回答No.2

>IE-8他すべてのドライバーなど再セットアップしてみましたが駄目でした。 キヤノンのサポートへ確認してみた方が良いですね。 パソコンの再セットアップを要求される可能性はあります。

• violet430
回答No.1

いろいろな原因が考えられますね。 まずはプリンタドライバの入れ直しやアップデートですね。 それでも同じなら、一度IE8を削除して様子を見ます、 削除しても不具合が続くようならパソコンを再セットアップですね。 ところで、ノートンのエラーは、内容を具体的に書いた方が的確なアドバイスが増えますよ。

namishero
質問者

お礼

さっそく ありがとうございます。 IE-8他すべてのドライバーなど再セットアップしてみましたが駄目でした。 スキャナ機能が使用できるのにプリントアウト出来ないのは?