• ベストアンサー

cannon での印刷

WinXP,IE6SP1,ADSL常時接続,ノートMebius PC-GP2-7CA です。 いつも、キャノンのプリンターで”イージーウエブプリント”を実行しています。 不具合が発生しました。 プリントアウトできません。 Internet Explorer スクリプト エラー 「このページのスクリプトでエラーが発生しました。」 「エラー:アクセスが拒否されました。」 URL:file://C\Program Files\Cannon\Easy-WebPrint\PrintTemplate.htm どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この障害ですね。 http://www.canon-sales.co.jp/e-support/qasearch/answer/bubblejetprinters/q629610334571.html >本現象については、Easy-WebPrint Ver.2.6.3以降で対応します。 だそうです。 これをどうぞ http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ドライバーを更新すれば出来るかの知れません。 参考に貼り付けます。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html