• 締切済み

京都河原町近辺、1才児遊べるところ

今度、京都の河原町に1才の子供と二人で遊びに行くのですが、 子供がハイハイして遊べるようなところはあるのでしょうか? 百貨店はいくつかあるようなのですが、そういう休憩スペースの ことが分からなくて・・・ ずっとベビーカーに乗せているのも可哀そうなので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• maabo50
回答No.1

河原町通りの三条と四条の間のBALビルの地下にそういうスペースがあります。あとはURLでチェックしてみてください。

参考URL:
http://www.bal-bldg.com/kyoto/index.html