• 締切済み

京都河原町近辺、1才児遊べるところ

今度、京都の河原町に1才の子供と二人で遊びに行くのですが、 子供がハイハイして遊べるようなところはあるのでしょうか? 百貨店はいくつかあるようなのですが、そういう休憩スペースの ことが分からなくて・・・ ずっとベビーカーに乗せているのも可哀そうなので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • maabo50
  • ベストアンサー率34% (49/143)
回答No.1

河原町通りの三条と四条の間のBALビルの地下にそういうスペースがあります。あとはURLでチェックしてみてください。

参考URL:
http://www.bal-bldg.com/kyoto/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京都河原町って可愛い服屋さん沢山ありますか?

    今度京都の河原町でショッピングしようと思ってるんですが 安くて可愛い服屋さん沢山ありますか? 詳しい方教えて下さい。

  • 京都河原町の居酒屋

    京都居酒屋 平日に初めて会う女の子と河原町周辺で2人でご飯行きます。 居酒屋でコース付きの飲放があるとこでオススメ教えて下さい。 行った感想なんかも教えて下さると嬉しいです。

  • メディアカフェポパイ 京都四条河原町店・三条河原町店

    インターネット&漫画喫茶の「メディアカフェポパイ」の利用を考えています。 今度、車いすを使用している友人と一緒に京都の三条河原町店もしくは四条河原町店を利用したいと思っています。 そこで、利用したことがある方がいらっしゃいましたら、設備(エレベータ等)の情報から料金についてなどいろいろ教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 京都 四条河原町周辺 安うまランチ

     今度京都へ行きます。  平日(月曜)の昼間に四条河原町周辺か、京都駅周辺でランチをします。  みなさんオススメの安くておいしいお店はありますか?  教えてください。

  • 京都河原町周辺にあるメンズ・アメカジ系の店

    はじめまして。ご質問させて下さい。 今度22日に彼氏と京都にいきます。 私たちは遠距離恋愛で、あいだの京都で会おうとなりました。 その日はお互いのクリスマスプレゼントを買うんです。 私は彼にメンズの服を買ってあげようと思ってます。 でも河原町周辺のメンズの服屋さんはわかりません。 系統はお兄とかキレイ目ではなく、アメカジっぽいやつとか、ニットセーターなど着る系を買ってあげる予定です。 河原町周辺は 阪急百貨店、高島屋、OPA ビブレ 藤井大丸があるとこまでは調べたのですがどこに絞ってよいかわかりません。 半日しかいられないので、時間をかけられなくてピンポイントで効率よく行きたいんです。あと寺町通りに服があると聞きました。 メンズの服屋さんの名前もよくわからないので、 オススメのはお兄とかキレイ目ではなく、アメカジっぽいやつとか、ニットセーターなど着る系の店がある場所と店名をよかったら教えていただけませんか。ちなみにあまり高額はムリなので、高島屋や阪急百貨店はムリかなとおもっています。 なんだか注文が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 京都の四条河原町近辺で花火の出来る場所ってありますか?

    今度友達と二人で阪急河原町駅近辺でご飯を食べたあとに花火でもしようかとなったんですけど、場所が見つからなくて困っています。鴨川でやるのはちょっと無理そうだし、近くに公園も見つからないのでどこかいい場所は無いでしょうか? 手持ち花火をやる予定です。ゴミなどもしっかり持って帰ります。 出来そうな場所があればぜひ教えてください!

  • 京都の河原町付近でおいしいパスタ屋さん

    いつもお世話になっています。 今度同じ大学の女の子と河原町あたりでスパゲティーを食べようと言う事になったのですが、京都はあまり行かないのでよくわかりません。 2000円以内で食べれて、お店の雰囲気も照明も落ち着いた感じのおいしいパスタ屋さんを知っていたら教えてください。 後、食後に少し遊べるようなところもあればよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 京都 四条烏丸河原町 服屋さん

    友達と京都に遊びに行こうと思うのですが、 京都駅から四条烏丸まで行ってそこから河原町まで行って三条に向けて歩いて京極通の方まで歩いて行くのがいいのか、 烏丸から寺町京極新京極辺りを歩くのがいいのか教えていただきたいです。 高校生二人なので若い人向けの服屋を見て回れたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 京都の四条烏丸、烏丸御池、河原町三条、河原町四条あたりで自習できるところ

    よろしくお願いします。 京都の烏丸から河原町あたりで、自習できるところを探しております。 長時間できるところがいいので、スターバックスとか以外であればうれしいです。 無料、有料といません。 2人で勉強するので教えあったりするため多少話しても問題ないところなら尚いいです。 どこかないでしょうか?

  • 京都で休憩できるところを探しています。

    7月上旬に、彼氏とデートです。 今回のデートプランは、私が考えることになりました。 しかし、京都について詳しくありません・・・。 四条・河原町辺りで買い物をしようと予定しています。 夏ですし、こまめに休憩を入れていこうと思っています。 四条・河原町で休憩できる場所は、ありますか? お互い学生なので、なるべくお金がかからない方がいいです。