• ベストアンサー

京都河原町って可愛い服屋さん沢山ありますか?

今度京都の河原町でショッピングしようと思ってるんですが 安くて可愛い服屋さん沢山ありますか? 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

京都人です あなたが言われる「安くて可愛い服屋さん」に当てはまるのかどうかはわかりませんが、河原町の「新京極」の筋には若い子向けの服屋はたくさんありますよ。 四条河原町の阪急百貨店や藤井大丸にもその手のブランド服やがたくさん入ってますし、OAPもあるので服の買い物は充分楽しめると思います

nozomi20041114
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ、河原町駅で降りて ぶらぶらしてたら色々お店があるんですね。 1回友人と行った事あるんですが あんまり覚えてなくて迷子にならないか 心配ですが行って来ます。

その他の回答 (1)

  • Gao0119
  • ベストアンサー率22% (28/126)
回答No.2

新京極だけでなく、京極寺町の方にもあったと思いますよ。 筋が1本違うだけですので新京極から上がって、寺町から下ればもとのとことに帰れるはずですよ。

nozomi20041114
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 今日行って来ました☆ たくさん服屋さんがあってよかったです。

関連するQ&A

  • 京都 四条烏丸河原町 服屋さん

    友達と京都に遊びに行こうと思うのですが、 京都駅から四条烏丸まで行ってそこから河原町まで行って三条に向けて歩いて京極通の方まで歩いて行くのがいいのか、 烏丸から寺町京極新京極辺りを歩くのがいいのか教えていただきたいです。 高校生二人なので若い人向けの服屋を見て回れたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 京都河原町近辺、1才児遊べるところ

    今度、京都の河原町に1才の子供と二人で遊びに行くのですが、 子供がハイハイして遊べるようなところはあるのでしょうか? 百貨店はいくつかあるようなのですが、そういう休憩スペースの ことが分からなくて・・・ ずっとベビーカーに乗せているのも可哀そうなので。 よろしくお願いします。

  • メディアカフェポパイ 京都四条河原町店・三条河原町店

    インターネット&漫画喫茶の「メディアカフェポパイ」の利用を考えています。 今度、車いすを使用している友人と一緒に京都の三条河原町店もしくは四条河原町店を利用したいと思っています。 そこで、利用したことがある方がいらっしゃいましたら、設備(エレベータ等)の情報から料金についてなどいろいろ教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 京都で服屋探してます

     京都に住んでまだ日の浅い私ですが、京都市内で安めの服屋を探しています。  もし阪急線の各駅に近い駅であったらさらに嬉しいのですが、京都でHONEYSやCLOSE UP等のお店の場所を知ってる方がいらしたら是非教えていただきたいです。  良い回答お待ちしています。

  • 京都駅から河原町・・・。

    JR京都駅から阪急河原町駅までは歩ける距離なのでしょうか? 歩くと何分くらいかかりますか? 阪急河原町駅からホテルオークラ京都までは何分くらいかかるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 河原町とJR京都

    交通機関に疎いのですが、本日JR京都駅に行くことになりました。 自宅の最寄り駅→萱島 JR最寄り駅→四条畷 駅まではバスなので距離はあまり変わりません。 萱島から河原町まで京阪を使い、河原町からバスに乗るべきか。 それとも四条畷から京都までJR一本で行くべきか。 どちらが安くおさまるかを知りたいです。 河原町に京都行きのバスがあることは分かったのですが、駅からすぐなのでしょうか? サイトだけではいまいちシミュレーション出来ず、分からないことだらけで不安です。 質問だらけですがどなたか大至急教えてくださると助かります。 補足もすぐに対応したいのでよろしくお願いします。

  • 京都河原町周辺にあるメンズ・アメカジ系の店

    はじめまして。ご質問させて下さい。 今度22日に彼氏と京都にいきます。 私たちは遠距離恋愛で、あいだの京都で会おうとなりました。 その日はお互いのクリスマスプレゼントを買うんです。 私は彼にメンズの服を買ってあげようと思ってます。 でも河原町周辺のメンズの服屋さんはわかりません。 系統はお兄とかキレイ目ではなく、アメカジっぽいやつとか、ニットセーターなど着る系を買ってあげる予定です。 河原町周辺は 阪急百貨店、高島屋、OPA ビブレ 藤井大丸があるとこまでは調べたのですがどこに絞ってよいかわかりません。 半日しかいられないので、時間をかけられなくてピンポイントで効率よく行きたいんです。あと寺町通りに服があると聞きました。 メンズの服屋さんの名前もよくわからないので、 オススメのはお兄とかキレイ目ではなく、アメカジっぽいやつとか、ニットセーターなど着る系の店がある場所と店名をよかったら教えていただけませんか。ちなみにあまり高額はムリなので、高島屋や阪急百貨店はムリかなとおもっています。 なんだか注文が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 高校生です、河原町にある服屋さんに着いて。

    今度河原町に服を買いに行くんですが、 安くて黄色のリュックとパニエが 売っているお店ありますか? あとジャージとかも買いたいんですけど、 おすすめを教えてください。 普段はWEGOとか着てます!

  • 京都河原町 デート

    河原町で彼女とデートするんですが、 以前も何度か河原町デートした事がありデートプランに困っています。 オススメを教えて下さい! ラウンドワン、京都忍者、以外でお願いします!

  • 京都 四条河原町周辺 安うまランチ

     今度京都へ行きます。  平日(月曜)の昼間に四条河原町周辺か、京都駅周辺でランチをします。  みなさんオススメの安くておいしいお店はありますか?  教えてください。