• ベストアンサー

京都河原町でおすすめのグルメのお店ありますか?

京都河原町でおすすめのグルメのお店ないでしょうか? ジャンルはといません。男同士でいくような、らーめん屋のようなところから、デートで行くようなこじゃれたところまで、よいなーと思ったお店があれば、教えていただきたいです。 家が京都なので、河原町にはよくいくのですが、コレといってぱっとしたお店を見つけれていません。 教えてください。お願いします。

• tosi_u
  • お礼率77% (514/662)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85031
noname#85031
回答No.3

はじめまして。 確かに河原町周辺はいつも難儀します。 コレ!というお店がなかなかないですよね・・。 ご参考まで。 よく気軽に利用するのが阪急モザイクのはーべすと。 京都の店と言うわけではないのですが、 意外と空いているし、見晴らしもいいし、 待ち合わせにも便利です。 ちょっとお値段高めですが、各種おばんざいや身体にやさしいメニューで、デザートや有機コーヒーなどのドリンクを含めて食べ放題なので、 どなたと利用されてもいいと思います。 OPAウラの洋食のサンチョもいかがでしょうか。 ただ、紹介されているのか?よく行列ができています。生ジュースがセットされるのが気に入っています。

tosi_u
質問者

お礼

返事大変遅くなり、すいません。 今日、河原町に行ったので、阪急モザイクを見てきました。 結構いい感じですね。 最近は、河原町の店もどんどん移り変わっていますね。いい店が誕生したらいいんですけどねぇ。

その他の回答 (2)

• ikapagu
回答No.2

河原町ではありませんが 先斗町に「たばこや」というお店があります。 私は大好きでした。まだあるかなあ・・・・・・。

tosi_u
質問者

お礼

ほー。 HPはありますね。 定食屋さんみたいな感じですね。 定食を食べたい気分のときもありますので、その時は覗いてみます。 ありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.1
tosi_u
質問者

お礼

よく河原町などで、よさそうなお店ないか、見て回っています。 お店の地図を見ましたが、いつも木屋町の方ばっかり行っていて、この店のある地帯は見逃してました。 一回見て回ってきます。 ありがとうございました。