• ベストアンサー

おいしいお店教えて下さい!京都(烏丸・河原町)

京都の烏丸・河原町近辺でおいしいラーメン屋さん探してます。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bukkys
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.2

はじめまして、四条あたりですね。 京都はおいしいラーメン屋たくさんあるけど、結構あの辺りはおいしいとこ少ないんですよね★ あえて有名店をあげると、 ●「一風堂 錦小路店」烏丸の大丸の真裏  全国でも人気のラーメン店。京都ではここだけ。  食べやすい豚骨です。お店もキレイ。  http://www.ippudo.com/index3.html ●「新福菜館」  河原町通りから少し入ったとこにあり。  濃い醤油スープです。好み別れるかも?!  http://www.addjp.co.jp/sinpuku/ ●「長浜ラーメンみよし」三条木屋町あたり。  クセのある豚骨なので、こちらも好み別れるところ。  お店は屋台風でオープンな感じ(?) 烏丸・河原町から少し移動したら、もっとたくさんいいラーメン店ありますよ☆

playboymansion
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり新福菜館ですか...

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

河原町でしたら、『新福菜館』はいかがでしょうか? http://www.addjp.co.jp/sinpuku/tuuhanmain.htm

参考URL:
http://www.addjp.co.jp/sinpuku/tuuhanmain.htm
playboymansion
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりこのエリアにはここしかないんですね...

関連するQ&A