• 締切済み

京都のお薦めのお店を教えて下さい?

来週、京都に行きます。ホテルは烏丸通り五条あたりですが、近辺のお薦めの居酒屋とラーメン店を教えて下さい?それと河原町て近くですか?

みんなの回答

• hatsu48
回答No.2

>それと河原町て近くですか? 四条河原町でしょうか。 2キロ弱くらいなんで、歩いて行けない距離ではないです。

• kapox
回答No.1

だいぶ、前に行って、近くか、どうかは、分かりませんが、 「鳥せゑ」が、いいと思います。 お酒も料理もおいしかったです。

参考URL:
http://www.torisei.com/shop/index.html