• 締切済み

圧縮ファイルのプログラムを元に戻す方法を教えてください!

Windows Vistaのノートパソコン(NEC製)で、デスクトップ上に保存していた圧縮ファイルのプロパティにある「プログラムの変更」を誤って操作してしまい、ファイルが開けなくなってしまいました。 それを元のプログラム【圧縮フォルダ zip】に戻そうとしても、うまくいきません。 上記のファイルのプログラムは、現在は「フォトギャラリー」になっています。 大切なデータが入れてあるため、今困っています。 プログラムを元に戻す方法をご存じの方は、私に教えていただければありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

↓の中の「Windows Vista の場合」を参考にして 対処してみてはどうですか? http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/initzip.htm

happygold2
質問者

お礼

非常に助かりました。 教えていただきまして、ありがとうございました。