• ベストアンサー

お座敷遊び

京都で舞妓さんとお座敷遊びしたいのですが、どうやったら誘われるようになりますかね?地方ですが呉服屋をやってます。一生懸命頑張って京都と多くアクセスすればいけますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 呉服屋さんのお客様 取引先 そこから人脈を広げることですリアルの付き合いですね 信頼されないとどうぞ。と言うことにはなりませんので

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.1

今はわかりませんが、30年ほど前は、京都の呉服問屋さんは大抵ご贔屓?の料亭がありました。私の実家も地方で繊維関係をやっており、その関係で、京都に旅行に行った際にお尋ねしたら誘って頂きました。問屋さんにお聞きになると良いでしょう。今ありますか?伊○という問屋さんでした。