Adobe Reader 9のインストールに関する質問

このQ&Aのポイント
  • 昨日Adobe Reader 9のインストール(8~9へ)の案内があり、9.1.0をインストールしました。
  • しかし、デスクトップにAdobe Reader 9のショートカットとAdobe 9 Reader Installerのアイコンが表示されました。
  • また、Adobe 9 Reader Installerを削除しようとしたところ、共有というウィンドウが表示されました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Adobe Reader 9 の Installer

昨日Adobe Reader 9 のインストール(8~9へ)の案内が出ましたので 9.1.0をインストールしました。 その後デスクトップを見ましたらAdobe Reader 9のショートカットアイコンと Adobe 9 Reader Installer というアイコンが出来ていましたので ショートカットを削除しまして、次にAdobe 9 Reader Installer もインストールしたのだから不要だと思い削除しようとしましたら  下記のような 共有 というウィンドウが出ました これはどういうことなのでしょうか? 右クリックから、プロパティを見ましたら 図のように共有されていません・・と出ています ダブルクリックして開きますと もう1つの図です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 削除できないと言うことですか? 参考:過去log http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121350491 今はVer.9.1.2と思います(まだなら更新をチェック) では。

ganta-desu
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました 削除して良いものか? 分かりませんでしたので・・・ 御案内に有りました Q&Aをみまして削除しても 大丈夫とのことで安心しました。 Ver.9.1.2 は質問の後で右下に案内が出ましたが 後で確認する・・・にしていましたが 9.1.2 に更新しました。 ありがとうございました