• ベストアンサー

おっ!これはいい!と思う基礎化粧品

noname#10814の回答

noname#10814
noname#10814
回答No.6

#5の者です。 すすす、すみません(^_^;)、URLを入れるのを忘れましたー m(__)m・・・・ http://www.haba.co.jp/lineup/lineup_top.html ↑の、「スキンケア」をクリックしてみて下さいませ。

参考URL:
http://www.haba.co.jp/lineup/lineup_top.html

関連するQ&A

  • 基礎化粧品、良いものを教えて!

    こんにちわ。 過去の質問にもたくさん基礎化粧品のお薦めがあり、もちろんそれらも試しましたがなかなかいいものがなく、また質問します。 私は混合肌で今まで自分に合う良いものがなくて困っていました。 ファンケル、アテニア、オルビス、ハウスオブローゼその他有名どころはサンプルをもらって試しましたがどうもだめなんです。 毎日使うものなので安くて良い化粧品をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 通販系のスキンケア

    最近通販系の化粧品が充実しているという話をよく聞きますよね。私もとても関心があるので試してみようと思っているんですが、どこのがいいのかわかりません。使われた事のある方のご意見を聞かせてください。 肌は弱い方で吹き出物も出やすいです。なんと言ってもファンデのノリがよくないのが悩みのタネです。今はアクセーヌを使っています。可もなく不可もなくって感じです。通販系で興味があるのはオルビス、アテニア、ファンケル、DHCです。他にもお薦めがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 混合肌にいい基礎化粧品は?

    わたしは混合肌ですが冬は乾燥が目立ちます。なかなかこれといって あう基礎化粧品がありません。敏感肌用でも、あわないこともあるし どれがいいのかわかりません。最近クリニークの基礎化粧品を 使い始めたのですがいいのか悪いのかよくわかりません。同じ化粧水を 使っていても急にあわなくなることがあるので。乾燥対策にいいものが あれば教えてほしいです。あと、クリニークの基礎化粧品を使っている人が いれば、商品に対してのコメントなど聞きたいです。

  • 安くて良いスキンケアは?

    同じような質問がけっこうありましたが、過去の質問の回答にあった基礎化粧品はほとんど試したのであえてもう1度質問させていただきます。 タイトルどうりなんですが、安くてお薦めなのはありますか? ちなみにオルビス、アテニア、エバメール、ファンケルは私の肌には合いませんでした。 私は混合肌です。 よろしくお願いします。

  • アトピー+超敏感+ニキビ+乾燥!!!

    20歳、女、アトピー持ちで乾燥肌しかもニキビもできやすく超敏感肌です。 なにかおススメのスキンケア商品はありませんか? 気になっているのはオルビス、ファンケル、フリープラスです。 すごく悩んでいます。よろしくおねがいします。

  • 超敏感肌用の日焼け止めを探しています!

    はじめまして。 24歳女性です。 私は超敏感&混合肌です。 こんな肌にも使える日焼け止めを探しています。 私はファンケルやdプログラム、オルビスの日焼け止めでも、肌荒れを起こします。昔はここまでひどくなかったのですが、ここ1年ぐらい肌が「超」敏感な状態です…手足用の日焼け止めはオルビスの「サンスクリーンルーセント」を使っています。 ちなみに今の顔のお手入れは「ファンケルのマイクレ→ファンケルFDR洗顔料→アベンヌウォーター→シーラボのゲル(今は夏季限定のアロエゲルを使っています)」といったところです。シーラボの姉妹ブランドのラボラボの日焼け止めは肌に合わず、荒れました…ここ2~3日はシーラボのベビー用を試しに使っていて、そこそこいい感じです。でも、まだ1週間もたっていないので肌に合っているかはわかりません。 SPF値はそこまで高くなくてもいいので、とにかく肌に優しいもの、サンプルで試せるものがいいです。できれば店頭販売しているものがいいですが、サンプルで試せるなら、通販でも可です。ファンケル・HABAなど、無添加なだけでは×みたいなので、ドクターズコスメでかつ、無添加(あるいは無添加に近いもの)で探しています。よろしくお願いします。

  • 敏感肌で悩んでます・・・

    私は高1の女で、敏感肌で、混合肌です。 今までにいろいろな化粧品を試してきました。 キュレル→使用後に顔が赤くなってニキビ発生 エバメール→ニキビはできるし、顔がかゆくなった ファンケル(フェナティ)→つけた直後と少し経ったときは肌が少し赤くなって、かなり経ったら赤みが少しひきます。 こんな感じで、あう化粧品が見つからず、悩んでます。敏感肌であわないとニキビはできやすいし、かゆくなったり、赤くなったりします。 無添加で有名のファンケルは今まで使った中では1番よかったけど、それでもあわない感じがします。自分的にはなんとなく乳液があわないのではないかと思っています。 今気になっているのはアルージェ、NOV、オルビスです。アルージェとNOVは敏感肌に良さそうという理由から、オルビスは乳液ではなく保湿液なところから使ってみようかなぁ~と思っているところです。 洗顔はファンケルの洗顔パウダーを使っています。 これはとっても気に入っているので、後は洗顔後の保湿だけ迷っているのです。 なにかおすすめのものがあれば教えてください。

  • アトピー/敏感肌の化粧水・乳液

    現在、アトピー性皮膚炎の症状は出ていませんが、 以前から敏感肌で、化粧水や乳液をつけると、 刺激を感じたり赤くなったりします。 夜は入浴後に、ワセリンを塗って就寝しています。 そこで基礎化粧品のトライアルキットを試してみようかと思いました。 自分で調べた限り、 アテニア https://pr.attenir.jp/ts3/index_a.pl?999946BN000220=PID ファンケル http://www.fancl.co.jp/beauty/1st_beauty/top.html あたりを考えていますが、敏感肌の方で、これらのキットを使用したことがある方がいたら、感想を教えて下さい。 無添加ならファンケルかな…と思いましたが、内容的にはアテニアの方が充実しているので、迷っています。

  • 通販限定化粧水

    30代前半の女性です。 オイリー肌でニキビがあり、敏感肌です。 ドラッグストア等々で販売して無い、通販の化粧水等々を探してます。 良く聞く有名なのは、オルビス、アルビオン、草加もっか、ファンケル、とかです。 私は肌が弱くアルコールが入ってるのはダメです。 ベタベタしないでちゃんと潤う化粧水を教えて下さい。

  • 無添加コスメメーカーでオススメは?

    敏感肌で無添加にスキンケアも頼りきってきました。 ファンケルはコストが高いと感じるようになり、使えなくなってきたので いろんなメーカーで合うものを探したいと思っています。 スキンケアとベースメイク(下地とファンデーション)の商品があって 2000円くらいまでで買える程度のラインナップのある無添加 コスメのメーカーをすべて教えてください。 今知っているのはオルビス(スキンケアとファンではつかえなかった)、 アベンヌ・dプログラム・ナチュラルズですが、肌が荒れたり、 価格が高くてリピートできないものが多いので外してください。