• 締切済み

「ファイルを送る」ページが開けない

Internet Explorer 8 をデフォルト設定で使っています。 「宅ファイル便」のホームページ等は開けるのですが、 「ファイルを送る(無料)」のページが開けません。サーバーのメンテナンス時間ではありません。セキュリティー設定の問題かなとも思いますが、設定レベルを下げるのも気持ちが悪いのでやっていません。解決策があるのでしょうか?

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

そのセキュリティレベルを下げるです 気持ち悪いのならあきらめて他のサービスを利用しましょう

akiramisak
質問者

お礼

有難うございました。 セキュリティーレベルを下げるといっても、 たくさんある項目のどれを無効にしたらよいかわからないし、 気持ち悪い面もあるので、他の方法を検討します。