• 締切済み

webページが開かない

パソコンはvista最近宅ふぁいる便でデータの送信n際「webページのナビゲーションが消えています」のメッセージが出て送信出来ません、解決の方法を教えて下さい。

みんなの回答

• teradesu5
回答No.1

IE7の問題かと思います。 IE7では、2月の更新プログラム MS09-002 (KB961260) のインストールに よって、"Web ページへのナビゲーションは取り消されました"というメッ セージが出てサイトに接続できないという現象が発生する可能性があるこ とが確認されているそうです。 WindowsUpdateをかけるか、「プログラムと機能」 から上記 「KB961260」 を 削除することで一旦回避できるそうです。 「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」で検索かけて、最 新の情報を収集ください。

kawatiz
質問者

お礼

たびたびメールを頂き恐縮です。ご回答頂きお礼のメッセージ及び質問の打ち切りを既にお送りしております。届いて居ると思います。 メールで質問打ち切り確認のを頂いております。現在「KB961260]を消しても一時的なもので解決して居りません、別途WEB検索でプログラムを指定して送信画面のみ取り出し使用しております。もし私の操作間違いでメールが届いていない様でしたら再度お送りしますが調べて見て下さい。