• 締切済み

サーバーが見つからない

11月27日メンテナンス終了時から急に宅ファイル便が「サーバーが見つからない」とエラーを起こします。 解決策は?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

インターネット回線の速度は? ルーターやHUBを使用中ですか? LAN上のPC数は? 夜21時以降や10時から15時の間は、比較的回線に余裕がある時間帯のようです。試しては?(月曜日・金曜日、朝・夕方は、特に混雑)

参考URL:
http://c.filesend.to/quest/answer.php?an=1020