• ベストアンサー

TFTPサーバーの設定方法

こんにちはsolarisを今勉強しています。 solarisでtftpサーバーを建てたいのですが、設定方法について解説のあるサイトなどあれば教えてください。 メールやDNSは多いのですが、tftpは見つかりませんでした・・。 (説明するほどのものではないんですかね・・・?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227025
noname#227025
回答No.1

Solaris 10 なら参考 URL を参照して下さい。 それ以外のバージョンなら、http://docs.sun.com/ の該当するバージョンのドキュメントを参照すればよいでしょう。

参考URL:
http://docs.sun.com/app/docs/doc/819-0380/ipconfig-79?l=ja&a=view&q=tftp