• 締切済み

auで通信速度の速い機種はなんですか?

そろそろauの携帯の機種変更をしようと考えているのですが、モバゲータウンなどを頻繁に利用するので通信速度の速いものがいいと考えています。なにかオススメはありますか? またS001(サイバーショット携帯)が通信速度が速いと聞いたのですがどうなんでしょうか? よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.2

AUの回線速度がMAX3.6Mbpsなんですが・・・・・ AUの場合回線が混んでくると速度に制限がかかります。 基本どのような機種を選んでも回線速度はそれほどかわりません。 なので好きな機種を選ばれるのがいいと思います^-^ 単純に回線速度でいえばドコモかソフトバンクがいいのですが、 性能などを考えるとドコモがいいと思います^-^

• MOMON12345
回答No.1

こちらが参考になるかと思います。 http://mpw.jp/3g2speed/select_agent.php?career_id=2 もちろん機種だけではなく、お住まいの地域などによっても通信速度は変動します。 通信速度重視ならドコモの方が良いんですが…