• ベストアンサー

au機種です。スマフォン欲しいのだが良い機種ある?

auのガラケーを、もう3年以上使っております。 PCメールもGmailメインなので、そろそろスマフォンに機種変更したいのですが、なかなか「コレだ!」と思えるスマホがauからでません。。 IS03も微妙ですし・・・。 今さらソフトバンクに乗り換えて、iPhoneにする気もなく、auでオススメの機種何かないでしょうか?もしくは今後でないでしょうか? スマホ利用者の方、教えていただけますと幸いです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

AUは5/17に2011年夏モデルの発表会があります。 多分そこで発表されるであろうIS11S(Xperia Acro)がAUで一番まともな端末になる可能性があります。 日本の携帯キャリアにおいてAndroid端末で一番まともになるであろう物はDocomoの夏モデルで発売される SC-02C(Galaxy S2)でしょう。

BOSS12
質問者

お礼

5/17に夏モデルの発表があるのですか!知りませんでした! 危うく買うところでした・・・ 教えていただいてありがとうございます! 発表を待ってみたいと思います^^

その他の回答 (2)

• droid_x
回答No.3

auから出る機種は5機種ですね。 IS11S – Sony Ericsson Xperia Acro IS11CA – NEC Casio モバイル G’z One 耐衝撃防水スマートフォン IS11SH – シャープ 3Dスマートフォン IS12SH – シャープ 裸眼3Dスマートフォン IS11T – 富士通東芝モバイル REGZA Qwertyハードキーボード搭載機 これ言った物はないですね。 現状では、Samsung Galxy S2が一番性能が高いと思いますが。(5月発表)

BOSS12
質問者

お礼

Samsung Galxy S2が一番性能高いですか~かやり。 回答いただきありがとうございます!

noname#143634
noname#143634
回答No.1

au内であれば、IS06かEVOです ただ時期的にタイミングが悪いので夏モデルまで待ってみてはいかがでしょうか?

BOSS12
質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございます!