• 締切済み

携帯の通信速度

auで通信速度が速くてバッテリーが持つ携帯はなんですか? w52sはいつ発売するんですか?

• zins
  • お礼率2% (10/338)

みんなの回答

• ytraet
回答No.2

こんにちは  W52Sは今モデルに発表されていないので、発売されません。W51Sはあります。  auで通信速度が速い機種は、CDMA 1X WINです。型番の頭にWがついている機種です。下りの理論上最大通信速度は2.4Mbpsです。携帯電話向けにつくられたウェブページの表示はもったいないくらい。着うたフルやEZチャンネルのダウンロードに速度を発揮できます。電池の持ちはほぼ同じです。心配なら予備バッテリを購入したほうがいいと思います。

• p-tenshi
回答No.1

auショップに行くか電話です。