• 締切済み

携帯だと出来るんですか?

 楽天のブログについて質問があります。 つい先日、諸事情でパソコンからメールページを外したんですが、その数日後に私書箱に新しいメッセージが入ってました。 携帯だと、パソコンからメールページのアドレスを外していても私書箱にメッセージって遅れるんですか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

どんなページかは不明ですが、少なくともHTMLとして保存された状態で在れば送信は可能。 ドコモの画面メモやPCなら「HTML保存」で可能でしょう。

mikenekoku
質問者

お礼

そうですか、分かりましたw 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ご近所さんのメール

    私書箱メッセージへの返信方法は会員情報画面からと、 自分のメールアドレスに届いた他の会員から届いた 私書箱メッセージに普通のメールと同じように返信できる2つあって、 一度目は会員情報画面からメッセージを送信したんです。 そのあと私が送った私書箱メッセージのコピーが送られてきました。 そして2度目は普通のメールと同じように送信したのですが、今度はコピーが送られてこないんです。 これって相手にメールがちゃんと送られてないことになるのでしょうか?

  • 携帯からブログへ投稿する メールアドレスがしょっちゅう変わるのですが。。

    ライブドアで ブログをやっています。 携帯電話からブログを投稿しようと思って 管理ページのモブログ設定のページを開き「携帯用メールアドレスを発行する」 をクリックしまして 携帯電話に投稿用メールアドレスを送信しました。 そのアドレスに携帯電話から写真付メールを送信し、ブログに写真付記事を送信することができました。 ところが その投稿用アドレスがしょっちゅう変わるのです。 ライブドアブログの管理ページのモブログ設定欄の投稿用メールアドレス設定ページを見ますと 「現在の投稿用アドレス」とありまして それが 以前と変わっているのです。 ですので携帯電話からブログに記事を送りたいときはブログの管理ページからそのつど 投稿用アドレスを送信し、そのアドレスに携帯電話からメールを送信しているのですが。。 他の方もこのような面倒なことをされているのでしょうか。 投稿用アドレスって変わらないと思っていたのですが。。

  • ネット私書箱について

    最近、ブログに、ご意見ご感想を頂く為に 自分のメールアドレスを載せました・・・ さっそく、スパムメールが来ました このサイトでは、HTMLは使用可能ですが javaスクリプトなどは使用不可です そのためメールアドレスを隠す事は不可 そこで、メール私書箱を利用したいと考えました 検索した所、良さそうなところを見つけました Rポストという所です どなたか、此処をご利用の方は居ませんでしょうか 無料の私書箱で良さそうなのですが・・・

  • 回答通知メールを携帯に送りたい。

    回答通知メールを携帯に送りたいです。 「マイページメニュー」の「ユーザー基本情報」内にある、 「メールアドレス・確認変更」のページで、パソコンのメール アドレスを携帯のメールアドレスに変更しようとしたところ、 「そのアドレスはもう登録されています」というメッセージが 出てきて、変更できません。 どうしたら、携帯に回答通知メールが届くのでしょうか。

  • 楽天ブログに外部から送信してもエラーになる

    楽天ブログに外部から送信してもエラーになる 楽天ブログのメッセージの作成からWindowsメールに送信すると送信されますがその逆のWindowsメールから送信するとエラーになります。楽天市場で商品を買ってもメールが届きませんでした。なぜ外部から私書箱にメールが送信されないのでしょうか。Windowsメールは他のパソコンには送信されます。エラーメッセージは次のようなものです。 ■メッセージを送信できませんでした。電子メールの送信サーバー (SMTP サーバー) の認証設定が間違っている可能性があります。この問題を解決するには、[ヘルプ] を表示し、「トラブルシューティング」と検索し、表示されるヘルプの「電子メールを送信できません」セクションを参照してください。サーバー設定が不明な場合は、電子メールのサービス プロバイダに連絡してください。 拒否された電子メール アドレス: ***@***.ne.jp 件名 'テスト', アカウント: '*** *** ***....', サーバー: 'mail.asahi-net.or.jp', プロトコル: SMTP, サーバーの応答: '450 4.1.2 <***@***.ne.jp>: Recipient address rejected: Domain not found', ポート: 465, セキュリティ (SSL): あり, サーバー エラー: 450, エラー番号: 0x800CCC79

  • 携帯の請求先を自宅以外にしたい

    上記題名のとおりなんです。 2代目の携帯としてボーダフォンを考えています。 ドコモみたいに請求書をとめることはできないそうです。 家は実家なので2台もつのはばれたくないのです。 携帯の請求先を個人私書箱にすることは可能でしょうか? 他に自宅以外に請求がいくような方法がありましたら 教えてください。 個人私書箱というものを利用したことがなく よくわからないのですが、どこがいいとかあるのでしょうか? 大阪なのでサイトなど教えてくれるとすごく助かります。 オークションなども個人私書箱の住所を教えれば 自宅がばれなくて安心ですし^^ 質問が3つもできてしまいましたが よろしくお願いします。

  • 録音

    録音の質問です。 僕のケータイはソフトバンクの(821SH)なんですが、そのケータイでいろいろ、録音するんですが、録音したあと、楽天ブログに載せたいなと思い、パソコンのグーグルのメールに送り、ショートカットのコピーして、見てみると、保存・キャンセル・実行というのがでてきて、いちいち押さなければいけません。 まあいいかと、友だちに見てもらうと、グーグルのメールの紹介ページにいってしまったようです。ちゃんと音楽のアドレスをコピーしたはずなのに、友だちは出来ません。なので、パソコンでいろいろ調べてみたのですが、mp3に変換するとかいろいろ出てくるんですがよくわかりません。グーグルのメールだからいけないんでしょうか? 教えてください。意味の分からない質問ですみません

  • ガラケーの迷惑メール拒否設定で1許可が着信しない

    docomoのらくらくホン7(最新機)で、迷惑メール拒否設定し、数アドレス(パソコンのメールアドレス) のみ着信可の設定をしている。  所が、許可アドレスのPCから楽天グリーティングカードケータイ向け(以下GCで表示)が送信された が着信しない。(複数宛て送信で、他者は迷惑メール拒否設定をしてなく、無事に着信)  そこで、楽天&docomoに質問し、楽天から(転送用)アドレス2本を教示され、それを着信許 可設定するも、どういう訳か着信しない。 (そこで、docomoショップで熟練担当に、迷惑メール拒否・楽天GCの2本のメルアド等の着信可の  再設定等をして貰うも駄目・・・・ただ、ケータイのメルアドを仮に変えたら何故か着信した)  因みに、Netcard社の(転送用)アドレスを着信可で設定し、許可アドレスのPCから送信する と着信する。  両社とも、許可アドレスのPCからケータイ向けGCを送ると、両社からは、送信しましたと言う メッセージメールが入って来る。  docomoにPOPサーバーのメールボックス(いわゆる私書箱相当)の調査をお願いするも、拒否 されました。    上記のような場合、解決する為のアクションを何処にどうしたら良いか、皆様のお知恵  をお借り出来れば幸いです。  

  • ブログを開設してるものですが掲示板に”おでかけcom”のかたよりメッセージがありました。どんなサイトなんでしょう?

    ブログの私書箱におでかけコムのサイト運営の方から、登録してみませんか?というメッセージがあったんですが私は初めて耳にするんですが大丈夫なんでしょうか?最近いろいろなメールが来るのでどれを信じて、どれを疑ったらいいのかわかりません。このおでかけサイトを利用されてる方がいらっしゃいましたら、詳しく教えてください。安全なのかどうかも・・・どうぞ宜しくお願いします。

  • PCから携帯メールに送信出来ません。

    こんばんわ。 私の使用しているパソコンのメールから友達の携帯のメールに送信したら、 いつもエラーメッセージが出て来るんですよ。 最初はアドレスが間違っているのかと思い、試しに5人の携帯メールに送ったんですけれど、 全部エラーメッセージが出てしまいました^^; ですから、アドレスは間違っていないと思います。 私のパソコンから友達のパソコンには問題なく送信出来ます。 パソコンから携帯メールは送れないのでしょうか?