• 締切済み

携帯だと出来るんですか?

楽天のブログについて質問があります。 つい先日、諸事情でパソコンからメールページを外したんですが、その数日後に私書箱に新しいメッセージが入ってました。 携帯だと、パソコンからメールページのアドレスを外していても私書箱にメッセージって遅れるんですか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

どんなページかは不明ですが、少なくともHTMLとして保存された状態で在れば送信は可能。 ドコモの画面メモやPCなら「HTML保存」で可能でしょう。

mikenekoku
質問者

お礼

そうですか、分かりましたw 回答ありがとうございます。