• 締切済み

BIGLOBE光 with フレッツ「フレッツ光」コース

BIGLOBE光 with フレッツ引越し 人生で初めての引越しを3日後に控えているのですが未だにネットの引越し手続きを行っていません。 現在BIGLOBE光 with フレッツ(ネットのみで電話はありません)に契約をしているのですが引越しにあたって工事費などは新たに掛かるのでしょうか?。 引越し先のマンションの広告にはNTTBフレッツマンションタイププラン1設置済みと書いてあります。 また、引越しの日ぎりぎりまでネット接続は可能な物なのでしょうか?。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

No,2訂正 >VIGLOBE BIGLOBE

• violet430
回答No.2

現在は個人向けコースでしょうか? この場合は現在の住まいの撤去費用がかかります。 NTTへ連絡します。 BIGLOBEの方は、マンションタイプへコース変更するかどうか検討して下さい。変更しない場合は、マンション管理組合に相談して個人向け回線が設置できるかどうかを調べて下さい。調査が終わってコースが決まったらVIGLOBEと相談します。

ten123456789
質問者

お礼

先ほどNTTへ連絡したらBフレッツ設置済みと移転キャンペーン中の為無料で取り付けられるという事を確認しました。 ありがとうございました。

• piyorina
回答No.1

116に電話をして移転手続きをしましょう。 詳しく教えてくれます。