• ベストアンサー

アジサイみたいな花。何という名前なのでしょう?

道を歩いているとアジサイのような綺麗な花を見つけたので写真に撮りました あまり見たことのない花でしたので気になってインターネットで色々調べてみたのですが結局花の名前はわかりませんでした。 いったい何という花なのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89733
noname#89733
回答No.2
udey18
質問者

お礼

おお!!この花っぽいですね。 アジサイの仲間かと思ったのですが違ったようです。 どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

ランタナ 花の色はいろいろあります 独特の匂いがあります

udey18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も初めはランタナかと思いましたがどこか違った感じがしました。 でもランタナも色鮮やかで美しい花ですよね。