• ベストアンサー

私にオススメのノートパソコン

wandarsshoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

オフィス2010はネット経由で一部機能が無料で使えるようになるみたいですね。一部といっても一般的な使い方なら支障がないレベルみたいですから、2010が出るまで無料のオープンオフィスでしのいで乗り換えてるのも手ではないでしょうか。 で、肝心の選び方ですが ゲームしない、動画編集しないならどれでもOKです。 細かいことが分からないなら、画面の大きさ、キータッチ、重さ、バッテリー持ちなどわかりやすい所を比較して決めればいいです。 http://kakaku.com/pc/note-pc/

ai6303
質問者

補足

オフィス2010=Win7でしょうか? 無料のオープンオフィスでしのぐと言うのは、今の98のほうをですか? 詳しくないので、全然ワカラナイです・・・。スイマセン。 ゲームや動画編集はしないと思います。 どれでもOKということですが、個人的でもいいのでお勧めあったら教えてください。