• 締切済み

高画質で録画できるキャプチャソフトを探しています。(例:ふぬぬあ/DScaler)

高画質で録画できるキャプチャソフトを探しています。(例:ふぬぬあ/DScaler) フリーソフトであることにこした事はないのですが 多少ならお金が掛かっても構いません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けるとたすかります。 OSはxp、キャプチャボードはIO-DATE社製のrx3を使用しています。

みんなの回答

回答No.1

hypercam 体験版でも高画質、ただし試用版ではロゴが入る